ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

1111の日に・・・♪

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
日記の更新時間が不規則で(*_ _)人ゴメンナサイ。。。(ぁ
今日も更新時間が日付変更のギリギリ前(・´ω`・;A アセアセ
これからは・・・日記更新してからその日のメイプルに行こうかな(・ω☆)キラン☆
そんなこと考えてますヽ(´ω)ノフフ
メイプルいっちゃうと更新しなくなるからなんだけどn;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

さてさてタイトルに深い意味はありませんが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
今日の更新いってみましょぅか゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【リアルのこと】

10日は名花の家に遊びに行ってきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
午前中に家の用事に付き合って買い物したり。。。
タイヤの交換してなかったので交換に行ってきたり。。。
結局名花の家に行った時間は16:00くらいでした(* _ω_)...アヒョ
14:00には行く予定だったのに・・・
その前の時間にちょっと寝ちゃってt;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
買い物とタイヤ交換の時間が贈れちゃって結局┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・w(ぁ
それでも久々に会えて楽しかったかも☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

11日は朝にちょっと目が覚めて(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
そのあと13:00まで寝てました~ムフッ((´∀`*))
寝る子は育つ(★´∀`)(マテ
うちはあと5センチ身長が欲しいのです(゜ー゜☆キラッw(ぇ
だから良く寝ているのデスヨ・・・(嘘
単に起きられないだけです(´;ω;`)ウゥゥw

【メイプルのこと】
c0006671_23324756.jpg
最近よく会えるようになった銀ちゃん((*゚Д゚)ゞデシ!!w
やっとねこやなぎというギルド名見つけることが出来るように・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスンw
c0006671_2333098.jpg
銀ちゃんとさとちゃんとひはくが狩りしてる~ってことでw
仲間に入れてもらったら(・-・*)ヌフフ♪
100%書のドロップd(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b
さとちゃんと狩ってるとドロップいいかも( *´艸`)クスクスw(ぉ

その後はひはくとさとちゃんの3人で・・・
初めてのジャクムクエスト挑戦してきましたヽ(●´ω`●)ノ
最初っから↓↓
c0006671_23331290.jpg
悲恋の部屋に直行ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪(爆
一段階に入ったとたんに落ちましたorz
申し訳なさ過ぎて~実家ニ帰ラサテモライマス!つД`)・゜・。・゜゜・*:.。(マテ
c0006671_23332264.jpg
3回中1回だけまともに参加できました・゜・(PД`q。)・゜・
なんであんなに落ちるのでしょうね...( = =) トオイメ
c0006671_23333550.jpg
次の2段階は落ちなかったのですが・・・
途中で諦めました((´∀`*))ヶラヶラw(ぉぃ
うちに忍耐は向いていません(`・ω・´)シャキーン!!(断言
c0006671_23334754.jpg
最後はサクチケの時間残っていたのでソロで手下D狩ってました(´・ω・`)
そしたら武器庫で狩りしてたぴよちゃんが遊びに来て・・・
目が可愛くなってました゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
ラブラブな目・・・゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
突っ込みどころ満載ですしね|ω・`)プッ♪(ぇ


【今日の一言】

日記の書き方変更♪

冒頭にもあったとおり・・・これからメイプルのこと=前の日のことを日記にしていくことにします♪
でも・・・リアルのことは日付の日のことを書いていくことにしますo(*・ω・)ノァィw
だってその日のうちに書かなきゃ忘れちゃうorz(爆
ちょっとややこしいですが・・・( ̄  ̄;) うーん
メイプルのことは日付と書いた内容が1日ずれますのでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクw
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-11-11 23:36 | 日記~メイプルストーリー~