ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

休みが行事のち遊びに・・・

(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*)
今日は土曜でやすみのはずだったのに(ノω・、) ウゥ・・・
ちょっと変わったことしたのでそのことちょっとだけ書いて行きたいと思います(-ω-ゞあい⌒☆
それでは・・・o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【リアルのこと】

今日は土曜日なのに学校行事がありまして...( = =) トオイメ
休日出勤してきましたよε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
やってられませんね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
おとなしく参加してきましたヽ(´ω)ノフフw(ぉ
おとなしかった理由は・・・
行事参加者みんなでの晩御飯=飲み会があったからなのです♪(ぁ
ご褒美があれば人間は頑張れるのですよ((´∀`*))ヶラヶラw
現在楽しく飲んだ後でふわふわしてますъ( ゜ー^)イェー♪(ぇ
このまま寝てしまいたいけど( ̄-  ̄ ) ンー。。。
学校行事の参加記録書かなきゃいけないからなぁ(´・ω・`)
後から考えますか(ノ∀`●)

【メイプルのこと】
ずいぶんと久々です♪
c0006671_22261074.jpg
79歳になりました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
やっと79歳・・・長かったよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
目標80歳まであと1歳ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ♪
これからもがんばりまっす♪(* ̄ー ̄)v


【今日の一言】

明日はデート♪(違

明日の夕方から名花とデートです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。(ぁ
晩御飯を食べに行ってそのままお泊りw
名花の家荒らして帰ってきます(σ・ω・)σYO!(マテ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-11-12 22:31 | 日記~リアル~