ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

週末ですねぇ・・・

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
土日ってなんであっという間に過ぎちゃうのでしょうか・・・( ̄  ̄;) うーん
時間の進みが早い気がしてならないです(ノω・、) ウゥ・・・
それでは更新ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

【リアルのこと】

今日は昨日の学校行事の記録まとめをしよう(・ω☆)キラン☆
そう思って10時前に目覚ましセット゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
ところが・・・
10時のアラーム・・・うるさぃなぁ( -_-)ノビシ*
10:30のアラーム・・・またかよぉ (*ー"ー)ノ☆ピシッ!






目が覚めたの13:00~♪
・・・・・・・・・・・・やっちゃったぁorz
誰か目覚ましくださぃ;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン

いろいろありましたが・・・
これからお出かけしてきます♪
名花とお出かけ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
楽しみ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
お食事inアルコール(*´w`*)ゞテ゛シッ♪
名花強いから・・・いっぱい飲ませてみよぅ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!(ぁ

【メイプルのこと】

INして金融を探しているとけちゃさんがいたので・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
一緒に狩らせてもらうことにしました*:.。☆..。.(´∀`人)
ところが・・・
c0006671_1755388.jpg
お風呂いってきま~すとほーちしていったけちゃさんが・・・
お墓ゲット...( = =) トオイメ
弓じゃ守りきれませんでした∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
クロメガネのано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
化粧お化けDの意地悪~(。´Д⊂) ウワァァァン!!

そのあとは・・・
c0006671_1773494.jpg
さんさん( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサ♪
しばらくぶりに見ましたねぇ( *´艸`)クスクスw(ぁ
違うゲームでもしてたのかしら(゜ー゜☆キラッ♪


【今日の一言】

寒い彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

すっかり季節はへと変わったみたいです・・・
これからしばらくは寒さ(*´;ェ;`*) うぅ・・
慣れてしまえば寒さもそんなに感じなくなるのですけどね(* _ω_)...アヒョ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-11-13 17:07 | 日記~メイプルストーリー~