ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

遅れすぎ。。。

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんわ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
日記の更新遅れすぎ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日はなんだか時間がバタバタで・・・
更新遅くなっちゃってスミマセンm(_ _;)m
これから時間いじって短めに更新していきますε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【リアルのこと】

日曜から月曜にかけて名花の自宅に泊まってきました(*^-゜)vィェィ♪
学校のやらなきゃいけないことがあって・・・
遊びに行ったはずなのに。。。o(゜^ ゜)ウーン
半分は学校のことやってた気がしますorz
しかも名花に注意されながら( *´艸`)クスクスw(ぁ
気が付くと・・・音楽を聞いてたりお菓子を食べてたり(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャw(コラ
名花が居てなんとか・・・
14日の16時くらいに学校のやらなきゃいけなかったこと(宿題もどき??)が終わりましたw
それから学校に持っていったんですけどね...( = =) トオイメ
今度は丸々遊びにいくぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(ぁ
さすがに懲りました・゜・(PД`q。)・゜・
お泊りの日はやることすべて終わらしてから行きます(`・ω・´)

【メイプルのこと】

なんと!!!!!!
メイプルを30分くらいやってから落ちようと思ってフリマ入り口に行ったら・・・
カイさん発見[壁]_☆)キラーッ♪
速攻上げ逃げされたので追いかけました(ΦωΦ)ふふふ・・・・w(ぉ
今回はすぐに追いつけてお返し成功*:.。☆..。.(´∀`人)
c0006671_3393168.jpg
ついでに隠しssいっておきました♪(* ̄ー ̄)v
そしたら・・・取り直しのリクエストが(ノω`)プププw
どんな格好がお好みなのかしら|ω・) ???
↓ということでしばらく待っていたらΣ(・ω・ノ)ノ!↓
c0006671_3394639.jpg
ヘンタイさん( ̄ー『+』)発見!!
思いっきり叫んでおきましたクス(・m・*)クス♪
そのあとしばらくお話して~プレゼント攻撃されて攻撃しかえして。。。w(ぁ
仲良くなっちゃいました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

c0006671_3395983.jpg
*名前をいじってあるのはすずちゃんのサブちゃんの名前だったからデスw

最後は共通のお友達のすずちゃんを恋しがって2人で泣いて・・・w[岩陰]・ω・` )
これからヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクってことでお別れしましたw
今までのお返しとして・・・・
必ず人気の襲撃してやるんだから(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...w
みなさんも見かけたら上げ逃げ~:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします♪(ぁ


【今日の一言】

時間が欲しい・・・

今週の木曜まで・・・
何気に忙しいことが今日になってから判明しました( ̄ー ̄; ヒヤリ(遅
今週を無事に乗り切れるかちょっと心配です。。゛(ノ><)ノ ヒィ
今切実に時間が欲しい・・・
睡眠時間
バイトの時間
ボランティアの時間
部屋の片付けの時間
学校の用事を終わらす時間

足りない時間を補うために・・・
今週は少し睡眠時間減らそうかしら・・・( ̄  ̄;) うーん

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-11-14 23:59 | 日記~メイプルストーリー~