ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ブログのメンテって・・・

ヾ( ̄_ ̄ )/\( ̄ー ̄)/\(  ̄- ̄)ノ゛ドモ・・w
昨日?今朝?の3時くらいに日記更新しよ~って思ったら。。。。。。。
ブログのメンテ入ってて更新できませんでした・゜・(PД`q。)・゜・
もっと早く更新しなさぃって感じですがね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
その後5時くらいまで起きてましたがメンテの終了時間が朝の7時(-∧-)合掌・・・
起きていられるかぁ(`へ´*)ノってことで寝ちゃいました♪(ぁ
なので・・・
遅れましたが更新していきたいと思います゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
それではo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚

【リアルのこと】

リアルは( ̄-  ̄ ) ンー。。。
はっきり言って何あったか覚えてません(つ∀`*)っ))⌒☆きゃははw(マテ
学校を適当に過ごしてレポート準備に慌てていたのではないかと思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪
だって朝の5時までやってたくらいですからΨ( `∀)(∀´ )Ψネー(爆
今まで散々泣き言を言っていたんですけどねぇ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ。。。(ぁ
ちっとも成長なしですから~|ω・`)プッ♪

今日のこの後の予定はこれからバイトなので
頑張ってきます(*´・ω-)bネッ!
家に帰ってくるのは22:00とかかなぁ(._.?)

【メイプルのこと】

最近メイプルにINする時間帯が遅くなってます'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
なので・・・このときもINしたのはすでに23:00過ぎかなщ( ̄∀ ̄)ш
狩場もとめてヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ~
c0006671_17365215.jpg
シェリフェちゃんのトコお邪魔しちゃいました♪
↑アバタがサンタさんなので・・・会って第一声はみんなコレ♪
配る用のアイテムいつでも持参してなきゃダメですか!!w Σ(=∇=ノノ

そのあとはシェリフェちゃんと一緒に狩りしてて(●´w`○)
後からさらにシェリフェちゃんのお友達も一緒に狩り((*゚Д゚)ゞデシ!!w
c0006671_17381853.jpg
c0006671_17383162.jpg

一緒に狩りをしてくれた人たち♪
約1名何か出ちゃってますがキニシナイ(ノ∀`●)(ぁ
グル狩りって゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
ソロ狩りが多いから・・・
グル狩り出来ると嬉しいなぁってシミジミ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
おかげ様で(T-T*)フフフ…w


【今日の一言】

目標達成です♪
c0006671_1739457.jpg
うっすらとした文字が見えるかなぁ|ω・) ???
80歳・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
やっと80歳になれましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!w
長かったなぁ...( = =) トオイメ。。。
これで今までみんなから貰ったり買い集めた装備品へと一新できます(∩∀`*)キャッw
これから少しの間は呪書祭りかなm(- -m)~祈~(m- -)m

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-11-16 17:39 | 日記~メイプルストーリー~