人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

終わった終わった♪

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
今週の辛い時期を無事に乗り切れました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
これから週末はゆっくりするぞ~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
そんなこんなで・・・更新いってみよぅp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!(マテ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【リアルのこと】

今日はボランティアの待ち合わせ場所が外だったため・・・
雪がちらつく中しばらく待ちぼうけ(´・ω・`)サムッ。。。
雪って綺麗だね~≧(´▽`)≦アハハハ
でも・・・寒いんじゃぁ(。´Д⊂) ワァァァン!!
また風邪ひいたらどうしてくれるんだ~( ̄^ ̄)ーз
なんて思いながら待ち合わせの人を待っていましたよ...( = =) トオイメ

午後からは学校でしばしの仮眠(。-ω-)zzz. . . w(コラ
変な体勢でも眠れるくらい眠かったので( ̄-  ̄ ) ンー。。。
起きたら首が痛くなってましたけどね。。。
勉強するところで寝ちゃダメってことでしょうか( *´艸`)クスクスw

【メイプルのこと】

家に帰ってきてホッとできるまでにしばらく時間があったため・・・
メイプルにINした時間はすでに0:00近く(ノω・、) ウゥ・・・
それでもINしてみたらΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~↓↓
終わった終わった♪_c0006671_20174314.jpg
名花発見ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
数ヶ月ぶりにメイプルで発見しましたよ|ω・`)プッ♪
しかもしばらくINしてなかったためにアバタが消滅。。。(* >ω<)=3
戦士にアバタは必要!!
そのことを身をもって教えてくれました((´∀`*))ヶラヶラw(ぁ


花:このままじゃフリマに行けない・゜・(PД`q。)・゜・
冬:そのままでいいじゃん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッw
花:ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


そんな会話があったような無かったような((((・_・|コソコソ!|_-))))
結局はうちのサブちゃんからお買い物ファッションセットを持ってきました(σ・ω・)σYO!
盾は防犯犯罪のために外さないそうです(ノω`)プププw


【今日の一言】

やすみだぁ~♪

明日から4連休(*´w`*)ゞテ゛シッ♪
な~にして遊ぼうかな゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
明日は7時に起こされるんだけどねorz
部屋の片付けもしなきゃなぁ・・・(爆
引越し終わってすでに2週間目|ω・) ???w(ぉぃ
早くしないとまた怒られちゃうわぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ!!

by fuyukaraharuhe | 2005-11-17 20:25 | 日記~メイプルストーリー~

by fuyukaraharuhe