ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ショック!!!

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
昨日のメイプルでショックな大事件が((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。。。
それはあとで書くとして...( = =) トオイメ
今回の更新ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

【リアルのこと】

朝からビックリですよ(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
知らない男の人の声で目が覚めました。。。((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
アナタ一体誰ですかぁ~ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
正体は・・・母が呼んだ何でも屋さんでした・・・|ω・`)プッ♪
引っ越してからうまくテレビが映らなかったため呼んだらしいのですが。。。o(゜^ ゜)ウーン
それにしたって・・・人の部屋に呼ぶ前に起こしてよ( ゚Д゚)
うちが寝てるのにいきなり階段から 『ちょっといい|ω・) ???』 ですからねorz
あとから文句言っておきましたよ!!(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
心臓に悪い目覚め方したなぁ~もぅ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



【メイプルのこと】

フリマで心中事件!?w(ぇ
フリまでぴよちゃんとお話していたら・・・
c0006671_10064.jpg
ぴよちゃんがお亡くなりに~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…w(ぁ
スキルでHP減らして・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
なにやってんだか( *´艸`)クスクス♪

そのあとは船にのってオルビスに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
着いた早々・・・髪色ランダム祭り♪
c0006671_0584676.jpg
結果は緑になりましたよオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
狙いは金(黄)色だったんだけどなぁ((´∀`*))ヶラヶラw
これはこれでいいのかなぁ~ってことで(ノω`)プププw

そのあとはさらに書を使って久々のゾンビへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
狩場探し中にオヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサな人にお会いしました♪
落○華ちゃんです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
お友達さんと狩ってたそうですが。。。
落ちるってことで狩場譲っていただきましたヽ(●´ω`●)ノ
c0006671_05917.jpg
上げ逃げされちゃったんですけどね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
オボエテヤガレw
しかもその後すぐ落ちちゃって・・・[岩陰]・ω・` )
戻ってきたら狩場なし∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
せっかく譲ってもらった森4だったのにぃ(ノω・、) ウゥ・・・

呪い書祭り開催v(。・ω・。)ィェィ♪
結↓↓果
c0006671_102762.jpg
さすが呪書・・・(爆
Mハート2つ綺麗に闇へ飛んでいきました(*`▽´*)ウヒョヒョ・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もらい物のアールン海とアールン金の攻撃88も・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
↓最終結果は。。。↓
c0006671_104058.jpg
一体何が残って何が消えたでしょ~か(ΦωΦ)ふふふ・・・・(ぇ


【今日の一言】

呪い書のано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

最終的に残った装備は1つ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
生き残ったのはどっちでしょぅ・・・(ぇ
c0006671_105786.jpg
c0006671_111169.jpg


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-11-18 23:59 | 日記~メイプルストーリー~