ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

外寒いぞぉ~!!

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
今日は早い時間に更新(*`・ω・)ゞデシw
すっごく久々な気がするなぁ( *´艸`)クスクス♪
さくさくっと更新しちゃいますかぁ(★´・д)(д・`★)ネー♪

*・゜☆ o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

【リアルのこと】

今日の更新が早かった理由ですが・・・
バイトのドタキャンです(。´Д⊂) ウワァァァン!!
今月は順調にドタキャン無くて゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
そう思っていた矢先でした┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
やっぱり毎月ドタキャンが入るのね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
それでも負けずに働きますヾ(´▽`*)ゝはーぃ♪
頑張ってお金を貯める理由もあるのですよ(*/∇\*)キャw
年末はお金をいっぱい使いたいのです♪(ぇ
1年の締めくくりは派手に使いましょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・w(違
今日はちょっと疲れててバイト休みたかったから丁度良かったかな~とか♪(★・ω-)(-ω・★)
今日はついてる日なのかなぁ(^ー^* )フフ♪

【メイプルのこと】

80歳になったので新しい靴を新調することにしましたv(。・・。)イエッ♪
80の弓の靴・・・使う宝石は黒水晶だけだったのですが。。。o(゜^ ゜)ウーン
素早さクリスタルが精錬5つΣ(・ω・ノ)ノ!
ちょっとだけ足りなくてもこもこいぢめしてみましたがドロップ率低い・・・( ̄  ̄;) うーん
困っていたらけちゃさんが安く売ってくれましたわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!w
これで材料がそろったのでエルナス脱出します(T-T*)フフフ…w
靴作るために今までずっとエルナスに拘留・・・orz
お礼に隠しss撮っておきました(つ∀<●)゚+.キャァ♪(ぁ
c0006671_19463215.jpg
笑顔で鞭を振るうような人だったのねヒソヒソ(☆゚ω゚)ネェネェ(゚ω゚☆)、キイタ?!w(ぁ
c0006671_19464057.jpg
隠しssも撮った後に了承得たのでキニシナイ(ノ∀`●)(ぇ

【今日の一言】

誤字発見♪
c0006671_19465088.jpg
昼間で=×
昼まで=○

(´-`) ンー・・・・
欲を言ったらもっとすっごい誤字してくれてよかったのにΨ( `∀)(∀´ )Ψネーw(ぉぃ
うちのパソコンに比べたらまだまだ賢い誤字ですよ...( = =) トオイメ
うちのパソコンの変換はすっごいぞ~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪(爆
誤字を見ても軽く流してくださいね[岩陰]・ω・` )
[岩陰])≡サッ!!

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-11-22 19:46 | 日記~メイプルストーリー~