ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

終わったなぁ♪

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
今日もc(・。・) ちょこっとね・・・早めに更新ですw(ぉ
バイト無いからなのです*:.。☆..。.(´∀`人)
あとからメイプル行くかなぁ( ̄-  ̄ ) ンー。。。
それではρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【リアルのこと】

毎週恒例の学校のいや~なこと終わらせてきましたC=(^◇^ ; ホッ!
今日も朝から憂鬱だったんですけど・・・
終わってしまえばこっちのもの( ★ω☆ )キラーン
これでやっと週末だぁ~って思える・・・かしら(._.?) ン?
今週末はなにしよっかなぁ(・・*)。。oO(想像中)
楽しく過ごせたらいいなぁ(^ー^* )フフ♪
最近ちょっともやもやだったからなぁ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
楽しくいきまっしょ~(★´・д)(д・`★)ネー♪

【メイプルのこと】

(´-`) ンー・・・・・
活動なし!!!w(ぁ
昨日は活動してませんよ~ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ♪
今日の学校の準備とバイトの帰りが遅くて時間がなかったのです(´・ω・`)
これからも忙しかったら露店活動だけのINかもデス。。。


【今日の一言】

睡魔に襲われ・・・

気がかりだった今日の学校のことが終わったので・・・
(´▽`) ホッとしたら睡魔に。。。。
寝ちゃおっかなぁ・・・(・・。)ん~?
きっとまだ寝ないですけどね~ムフッ((´∀`*))(タブン

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-11-24 21:20 | 日記~メイプルストーリー~