ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

にゃはにゃは~♪

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
今日はほろ酔い気分?(ぇ
そんな感じでふわふわなの~(*´w`*)ゞテ゛シッ♪(ぉぃ
それでは更新遅れちゃったけどいってみよ~♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

【リアルのこと】

最近新しいバイトを探そうかな~って結構マジメに思案中。。。o(゜^ ゜)ウーン
今のところ最有力候補が・・・
22:00~2:00までっていうコンビニ?関係のお仕事です♪
これなら今やってるバイトの時間キニシナイでいけるしいいかな~とか(T-T*)フフフ…
問題は・・・睡眠時間が減るor寝る時間が不規則になることくらいかなぁ(´-`) ンー。。。
でもお金はいいのですよねぇ( ̄ヘ ̄)ウーン。。。
まだ迷い中ですけどね((´∀`*))ヶラヶラw
新しいお仕事増やすのは決定ですけどね♪
これから頑張って探して、しっかり働きたいと思います(。・ω・。)ノぁぃ♪
夜のお仕事には行きませんけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
雇ってもらえないですから|ω・`)プッ♪

【メイプルのこと】

今回は・・・
地味な強化を少々してみました(・∀・)/ ハーイ♪(ぉ
その結果報告ですね~( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそうw
c0006671_1181216.jpg
強化するときに来てくれたお友達w
反応してきてくれた人がこんなにいてσ(*´∀`*)うれしかったのです♪
c0006671_1192713.jpg
出来上がったものその①です♪
c0006671_1195890.jpg
こっちがその②です♪
アールン微妙・・・・
はっきり言って闇に行かなかったけど・・・
失敗作ですね...( = =) トオイメ
売り飛ばそうかしら[壁]_☆)キラーッw(ぁ

このほかに靴もジャンプ書30貼ってみたのですが・・・
変化なし!!でしたよ(* _ω_)...アヒョw
消えなかっただけマシですかねぇウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
作るのに結構メルかかってるから・・・・
残ってくれただけで満足しておきます|・ω・`)


【今日の一言】

飲み干すぞ~♪(ぁ

冷蔵庫の整理で残っていたお酒全部あけよう大作戦ヽ(●´ω`●)ノ
残りはワイン1本と梅酒の紙パック500mlですキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
ワインはそのまま残っちゃいそうネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー。。。
あんまり好きじゃないし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
これから梅酒制覇の予定(*`・ω・)ゞデシw
すでに缶チューハイとカク○ルパー○ナーとカ○ピスサ○ーを2本あけてまs;y=ー(゚д゚)・∵. ターンw
明日は休みだから・・・いいよねぇ|ω・) ???(ぇ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-11-25 23:59 | 日記~メイプルストーリー~