ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

上げ逃げです♪

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
最近マジメに更新中゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
自分でちょっとすごいなぁ~なんて(ノ∀`●)(ぉぃ
これからも・・・なるべく頑張ります゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
それではρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-

【リアルのこと】

今日は突然バイトが午前から入ってちょっとだけ早起き(*`・ω・)ゞデシw
ちょっと寝坊しそうになったのは( ̄≠ ̄)クチチャック♪(ぁ
きちんと間に合いましたけどねヽ(●´ω`●)ノ
今月もあと少しですからね(゜ー゜☆キラッw
突然呼ばれたって・・・休みでも・・・ちょっと遠くても・・・
頑張っていきますとも(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
すべては楽しみな年末&部屋の模様替えのためです!!w
頑張って働きます(-ω-ゞあい⌒☆
今月の残りもすべてバイト有り(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ♪
残り3日乗り切るぞ~♪
今年もあと少しだなぁ(○ ̄ ~  ̄○)ウーン・・・


【メイプルのこと】

銀ちゃん&さとちゃんと一緒☆ミ
経験値2倍の時間に銀ちゃんとさとちゃんのところにお邪魔してきましたw
駐車場と金融空いてなかったの(ノω・、) ウゥ・・・
c0006671_1862530.jpg
場所はなんと・・・
わんわん地獄!!!!!(ぁ
c0006671_1863479.jpg
うちのお墓になりましたとさ(*ノωノ)キャー♪(爆
よく1回だけですんだなぁ~って感動です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

カイさんとシェイニーちゃんとばろちゃんとけちゃさんと一緒★ミ
うちが露店を出していたらカイさんキタ━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━!!w
よくよく話を聞くと何かをくれるみたぃヾ(o・ω・)ノ
c0006671_1864636.jpg

交換窓でちょっと遊んでいたら・・・
カイさんの彼女さんにいぢめられました(。´Д⊂) ウワァァァン!!w
窓開いてて動けないのに上げ逃げ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ!!w
誰か助けて~。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
助けを呼んだらけちゃさんとばろちゃんが来てくれました・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
c0006671_1871153.jpg
c0006671_1872284.jpg
激しい上げ逃げ大会の幕開けとなりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
けちゃさんとばろちゃん来てくれて了└|力"├_〆(・・ )♪
もしもカイさんとシェイニーちゃんを発見した人も上げ逃げ歓迎です(≧∇≦)b
うちの分まで上げ逃げお願いします*:・(*-ω人)・:*(ぁ

結局カイさんとの窓をキャンセルしてシェイニーちゃんに抗議をしたため(ΦωΦ)ふふふ・・・・
交換窓不成立∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪(ぉぃ
最終的に・⌒ ヾ(*´ー`) ポイって捨てられてしまって何も交換できなかったので。。。
シェイニーちゃん抱きこんでカイさんへの仕返しをしました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
c0006671_1865635.jpg
シェイニーちゃんミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
彼女には弱いもんですよねぇ~|ω・`)プッ♪
仕返し大成功でした☆( ゚Д゚)b ぐw



【今日の一言】

雪が積もりそうで・・・

今年の雪は遅いのかなぁ('_'?)...ン?
うちの住んでいるところはまだ雪が積もりません・・・( ̄  ̄;) うーん
北国なんだけどなぁ=( ・_・;)⇒ アレ?
気温はすっかり氷点下ですけどね。。。
マイナス気温なんかに負けないもん。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・w

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-11-27 18:08 | 日記~メイプルストーリー~