ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

いろいろありましたよ~~!

日記の更新久々です・・・(ぁ
学校始まったのにまだまだ休みボケです(*ノノ)キャ

では~メイプルへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!~

c0006671_16411256.jpg
c0006671_16412868.jpg


(。-_-。 )ノハイ
こんなことやってました・・・w(爆
日記が書かれるまでの間にいろいろありましてσ(^_^;)アセアセ...
c0006671_16415771.jpg



初めてのグルクエでしたよキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクでしたが楽しかったデス(・-・*)ヌフフ♪
狩りより楽かも~ww(ぁ
でもドロップも捨てがたい・・・w(ぇ
ちょっとグルクエハマりそうです(≧◇≦)!


( ̄~ ̄;) ウーン
やってしまいました・・・何がって??w
メイン(冬)の装備が~~~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
c0006671_16421719.jpg

ってことですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
c0006671_16422888.jpg

見事になくなってますよね(w_-; ウゥ・・
今は銀ちゃんからレッドバイパー借りて使ってます∑('◇'*)エェッ!?
早くレベル上げて新しい装備を・・・(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

c0006671_1642397.jpg

初銭湯にも行ってきましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
頭まで埋まってしまいます・・・w
なので息継ぎ~泳いでませんよ♪
沈んでるんです・・・w(ぁ
ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9ですね☆(ぇ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-01-15 16:52 | 日記~メイプルストーリー~