ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

11月最後の日・・・

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! w
今日はリアルもメイプルも分けずに・・・
今日の一言のみですΨ( `∀)(∀´ )Ψネー(ぉぃ
どうしてかって言いますと。。。




【今日の一言】

ネタがない!!!!!!

以上です(ノ∀`●)(マテ

えっと・・・
本当はメイプルパッチ入ったし。。。
リアルでは雪が積もってきたし。。。
いろいろあると言えばあるんですけど。。。o(゜^ ゜)ウーン

最近やる気ないんですよねぇ...( = =) トオイメ(爆
明日からしばらく学校ないし~バイトも少ないし~ちょっと(=゜∇゜)ボー。。。
気分転換でひたすら(*゜‐゜)ぼぉー・・ってしてますね♪(ぁ
堕落しそうで怖いですけどね( *´艸`)クスクスw

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-11-30 23:07 | 日記~リアル~