ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

休み突入♪

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
今日からしばらく学校休みに入って“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
休みでも色々予定が。。゛(ノ><)ノ ヒィ 。。。
ってことで今日の更新しましょφ(-ω- )カキカキ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【リアルのこと】

今日は親のになってました(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!(爆
車の運転ができない母のためにあっちこっちに・・・
まずは市役所...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


次はデパートε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪



最後はコンビニ。。。。(( T_T)トボトボ
↓↓
疲れたぞヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
今日のお礼は・・・靴でいいから(・ω☆)キラン☆
そう言っておきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!w(ぁ
滑らない靴が切実に欲しくなってきた今日この頃です((´∀`*))ヶラヶラ♪


【メイプルのこと】

パッチがあったので名花を巻き込んでメイプルINヽ(●´ω`●)ノ
今回新しく入ったひとでかわいぃ(☆´∀`人´∀`☆)いぃね♪
c0006671_20412995.jpg
衝動購入゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
名花とおそろっちです( *´艸`)クスクスw(ぁ
サンタなのに・・・なんていわないで。・゚・(*ノД`*)・゚・。

その後は・・・海のマップに移動して新しいクエストを1つやりました(σ・ω・)σYO!
何が出るのか((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
しかも~!!
新しいマップ移動してたらこんな場所がキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
c0006671_20414493.jpg
ゆきだるま&くじらの上Σ(・ω・ノ)ノ!w
この場所ちょっとかわいくって(ノ≧▽≦)ノ~~~~『すき』゚+.
隠れ家にしよっかなぁ...( = =) トオイメw(ぇ


【今日の一言】

冷えるなぁ。。。

とうとう12月に入ってきました。。。
北国の寒さはこたえます(´・ω・`)サムッ!!
きちんとした冬服と冬靴が無ければ・・・
すってんころりんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
ここ2・3日で10回近く滑ってます・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
まだ転んでませんけどね(*`▽´*)ウヒョヒョ♪

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-12-01 20:42 | 日記~メイプルストーリー~