人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

お部屋改造~!!

(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*)
昨日は手抜き更新(*_ _)人ゴメンナサイ。。。w(ぁ
今日はマジメに更新しよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
って思っていたんですけども。。。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
とりあえずいってみましょっかぁε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪(マテ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

【リアルのこと】

今日は珍しく10時くらいに起きましたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~w(ぁ
きっと昨日寝たのが早かったためだと(゜ー゜;Aアセアセ
今日は大忙しでした...( = =) トオイメ
名花が泊まりに来るまで・・・後1日!!!!!
や~っばぃ。。。部屋の片付け(;´Д`A ```
そんなこんなで1日部屋の整理に終われていましたヽ(●´ω`●)ノ
カーテンつけたり。。。
本棚整理したり。。。
学校のファイルや教科書片付けたり。。。
掃除機かけたり。。。
いろいろやりましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
これで明日は大丈夫(★´・д)(д・`★)ネー♪
(y゚ロ゚)yカカッテコンカイw(違
明日までそのままでキープしなくっちゃ(*`▽´*)ウヒョヒョ♪

【メイプルのこと】

ずーっと露店!!
昨日今日のメイプルの活動は露店ほーちのみですヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!(ぁ
冬で露店出して。。。
サブちゃんの春ちゃんで露店だして。。。
結構売れましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
露店を出していて気づいたことは
サブちゃんだと誰もいぢってくれない。。。(爆
名前公開してないんだからあたりまえヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ!w

寂しいね~...( = =) トオイメ
今日もこの後狩りはしないで終わりそうです。。。
明日もしないだろうな・・・(爆
最近露店ばっかだな|ω・`)プッ♪


【今日の一言】

疲れた~。。。

部屋の片づけをしてて。。。
うちの部屋の窓がちょっと変わってて。。。o(゜^ ゜)ウーン
今までのカーテン使えないΣ(・ω・ノ)ノ!
使えないと困るので・・・作り直しましたよ。。。。(爆
いやぁ~時間かかったなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
とりあえず完成しましたが・・・
お店で売ってるみたいにはなりませんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お店屋さん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

by fuyukaraharuhe | 2005-12-03 23:48 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe