ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

バトン~。。。


( ̄ω ̄;)エートォ...
けちゃさんから前に貰ったバトン・・・・壁|m`)ムフッw
今やっちゃいます(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ♪
遅くなっちゃったわぁ…( ̄m ̄* )ムフッ♪
それではε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている

とりあえず遠くから行動観察[影]ω ̄)ジーーーw(ぁ


2.歩いていたらサインを求められた

ダッシュで逃げるεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッw


3.引き出しからドラえもんが出て来た

硬いのか柔らかいのか叩いてみる ( ̄一* ̄)b


4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた

痛くない方法で(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪(マテ


5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された

嘘だと思ってドッキリテレビカメラを探す(゜ー゜?)キョロ(*゜ー゜)ゝキョロ♪


6.初対面で「B型?」と聞かれた

当てられなかったから喜ぶヽ(●´ω`●)ノ
血液型結構バレバレで聞いても楽しくないんだもん(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・w(ぁ

7.預金残高が増えていた


預金全部引き出しちゃう∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪


8.カモシカの様な脚にされた

美脚なら別にそのままでもネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェーw(ぉぃ


9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた

無視しますね~タブンσ(´ω`*)


10.「犯人はあなたです!」と言われた

何もしてないのに~って…o(;-_-;)oドキドキ♪


11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた

ヤギ目ってどんな目かなぁ??・・・( ̄  ̄;) うーん


12.尻の割れ目が消えた

とりあえず寝て夢から覚めようとする(⌒^⌒)b

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった

うちの人生本にしても楽しくないぞぉ|ω・) ???w(ぁ


14.モナリザがこっちを見ている気がする被害妄想

美術館いけなくなりますね・・・壁|〃´△`)-3ハゥーw
          

15.NextRunner

ここでストップさせておきますかぁ(★´・д)(д・`★)ネー♪
意外と大変だったから・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャw

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-12-20 22:11 | 日記~メイプルストーリー~