人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

更新しなきゃ!!

(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*)
すっかり更新止めてました(; ̄ー ̄川 アセアセ・・・
名花の襲撃後~すっかり(=゜∇゜)ボーって。。。w(ぁ
今日は更新しますから(●´ω`●)ゞエヘヘ♪
それでは(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

【リアルのこと】

最近学校側の理由ですっごく休みがちなのです・・・
うちとしては嬉しいことなのですが( ̄ヘ ̄)ウーン。。。
休み明けが恐ろしい((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
とりあえず今週の木曜日家に帰ってくるの・・・
余裕で22:00過ぎになりそうです...( = =) トオイメ。。。
晩御飯ナシなんだろうなぁ・゜・(PД`q。)・゜・
晩御飯の休憩入れるくらいなら(ーー;).。oO(想像中)
早く終わらせて家に帰してって感じですから(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そんな日程組んだ先生に対して・・・
時間の感覚おかしいんじゃないか!!!って思いますよ┐('~`;)┌
おかしい世の中になったもんです(ノω・、) ウゥ・・・
逃げ出せるものなら逃げ出したい!つД`)・゜・。・゜゜・*:.。


【メイプルのこと】

最近は活動してない!!!!日が多かったのですが(o^-^o) ウフッw
昨日?久々にINしましたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まぁ・・・ほとんど活動してないのですが|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
やったことといえば=上げ逃げ&隠し撮りくらいでしょーか( *´艸`)クスクスw(ぁ
更新しなきゃ!!_c0006671_22135032.jpg
今回のターゲットはぴのほさん(*`・ω・)ゞデシw
皆さん~この方を見かけたら上げ逃げですよ(*´・ω-)b
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク♪(マテ


【今日の一言】

体調・・・大丈夫~?

うちの周りの人たち風邪にかかりすぎです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ!!
みなさん風邪大丈夫ですかぁ|ω・) ???
もし風邪を引いたときは(・-・*)ヌフフ♪
人にうつして治しましょう♪(コラ

by fuyukaraharuhe | 2005-12-06 22:13 | 日記~メイプルストーリー~

by fuyukaraharuhe