ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

やっちゃった・・・

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
今日もマジメに更新ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ♪
珍しい(★´・д)(д・`★)ネーw(ぁ
それではo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★

【リアルのこと】

( ̄-  ̄ ) ンー。。。。
バイトドタキャン!!
なっちゃいましたぁ゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。
良いんだか悪いんだか・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
今月も苦戦しそうです┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

あとは~犬の散歩しててですね(`ヘ´;)ゞ..エーット。。。
すってんころりん♪
(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~。。。。(爆
いやぁ~回転レシーブ並みの転がり方でした(*`▽´*)ウヒョヒョ♪
着地に失敗しちゃいましたけどね。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


【メイプルのこと】

サクチケ切れちゃう(。´Д⊂) ウワァァァン!!
昨日気づいて・・・切れるのは今日の11時まで(-∧-)合掌・・・
それまでマジメに狩ろうかなって思ってますけど・・・( ̄  ̄;) うーん

昨日は・・・ピヨちゃんと闇の取引しましたヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((モノ)
c0006671_19302221.jpg
レンタル(*´w`*)ゞテ゛シッ♪
c0006671_19303136.jpg
しっかりゲット(*ノωノ)キャー♪
ぴよちゃんの誤字発見キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
うち狩られちゃった|ω・`)プッ♪


【今日の一言】

時間が欲しい・・・

今のσ(*´∀`*)の切実な願いです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
世の中に時間という概念なんか無ければよかったのに(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・(マテ
明日が来なければ・・・・(爆
明後日に飛んでくれたら嬉しいのになw

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-12-07 19:30 | 日記~メイプルストーリー~