ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

乗り切った~カモ?

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
更新時間いじって更新中d;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン!
すみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
それではさっそくε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪(逃

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【リアルのこと】

今日は疲れたε= (´∞` ) ハァー
終わる時間が何時って決まってない話し合いするの・・・
ほんっとイヤですね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
ぐったり(;´ρ`)
うちの発表のときは思ってたよりも怒られなくって済んでよかったぁ(´▽`) ホッw(ぁ
ほとんど準備してなかったのにね...( = =) トオイメw
でも。。。そろそろごまかしが利かなくなってきt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


【メイプルのこと】

いっぱいとったssがあるので公開~公開~!! (´・д・`)」【◎】カシャッ】

c0006671_0575319.jpg
リプルになった銀ちゃんですΣ(´□` ハゥ♪
おそろですね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
青い髪に緑の髪。。。。カラフル゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

c0006671_058013.jpg
露店回ってたら偶然[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!w
ローラさん最近頑張ってるみたいで☆( ゚Д゚)b ぐw
レベル上がるの早いなぁ~って(*´・ω-)bネッ!

昨日はちせなちゃん日和でした( *´艸`)クスクス♪(ぇ
c0006671_057921.jpg
まずはフリマ入り口で(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
アルファベットのMもらっちゃいました(ノ∀`●)
Mって色がすっごく綺麗ヾ(o・ω・)ノ

そのあとフリマで少しお遊びをネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェーw
果たしてどんなストーリーだと思いますか|ω・) ???w
よーいスタートρ(^-^*)ノ
* 自分で台詞をあてて読んでみてくださぃw(コラ *
手抜きとか言わないでね(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャw
c0006671_0551080.jpg
c0006671_0552446.jpg
c0006671_0553156.jpg
c0006671_0554484.jpg
果たしてちせなちゃんはドッチ!?w(ぇ

そのあと一緒に狩りしてくれる~ってお話になったので。。。。
c0006671_0562889.jpg
ファーストコンタクト♪
ナイスショット撮れちゃいました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
お気に入りの1枚に仲間入りです( ´艸`)ムプフw
c0006671_0564396.jpg
そのあと一緒に狩ってもらったため短時間で貯まりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ドロップもいっぱい(*`・ω・)ゞデシw
c0006671_0565341.jpg
こんなドロップも出ちゃいましたけどね゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

狩りのあと金融で色々お話して~最後は贈り物まで(*ノωノ)キャーw
もらいっぱなし(* _ω_)...アヒョ。。。。w(爆
クリスマス~爆撃者がいっぱいだわぁ(・ω☆)キラン☆
c0006671_0581253.jpg



【今日の一言】

勉強しなきゃ。。。

日曜日に資格試験受けてきますo(*・ω・)ノァィw
勉強しなくても受かるって~!!
そう言う周りの言葉に流されてまともに勉強してません(; ̄ー ̄川 アセアセ
これから頑張ります。。。(タブン
そんな簡単な試験で・・・
落ちたらどうしましょ。。。w
笑い話にしてなかったことにしますk(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ!w

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-12-08 23:59 | 日記~メイプルストーリー~