人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

今週末は・・・

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
また週末がやってきましたね+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
それなのに・・・
ぁ~それなのに(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
詳しくは【リアルのこと】で書きますかぁ(T▽T)アハハ!
今回の更新サクッといってみましょ~か(´ェ`*)ネー♪

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

【リアルのこと】

え~っと。。。。
最初にちょっと愚痴を言いそうになってしまいましたが(゜ー゜;Aアセアセ
今週末休みナシ!!!!!!!!
なんですよ~ちょっと奥さん!!w(違

土曜は特別授業で学校にいきま~すε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
日曜は資格試験のため学校にいきま~す!!((((((っ;゚∀゚)っ
やることいっぱい(* _ω_)...アヒョ
月曜になったら時間空くかしらねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
それまでは・・・遊ばないぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
逃げ出さないようにしなくっちゃ( ̄ー ̄; ヒヤリ


【メイプルのこと】

今週末は露店出すことしかしません(σ・ω・)σYO!
看板娘は・・・
冬or春どちらかですъ( ゜ー^)イェー♪
今週末は・・・_c0006671_1322451.jpg
営業場所は出入り口から見えるトコ中心にお店を出す予定(*`・ω・)ゞデシ♪
落ちてなければカキコが読めるはず・・・w
落ちやすいので何とも言えませんけどネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー。。。


【今日の一言】

冬らしくなってきたかな♪

だいぶ雪が積もってきました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
もう12月入ってしばらくたつのに昨日までコンクリート見えてましたからね(||゜Д゜)
今年は雪少ないのかなぁ|ω・) ???
今回はまだ雪かきしてないです☆( ゚Д゚)b ぐw(ぁ
雪かきするようになるにはまだ雪が足りないかなクス(・m・*)クス♪

by fuyukaraharuhe | 2005-12-09 23:59 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe