ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

携帯から…

c0006671_23471968.jpg

こんばんわ~(*^_^*)
今日は携帯から更新です♪

今日はリアルであった失敗談を一つ書いて逃げます(ΦωΦ)ふふふ…(ぁ

昨日の金曜日のこと…
学校から駅前まで出かける用事があって(・・。)ん~。
初めて学校からのバスに乗りました☆
行きは順調だったんですよ(*^-゜)vィェィ♪
ただねぇ…
駅前から学校への帰り(・_・|コソコソ
乗ったバスが学校と反対方向へΣ(・ω・ノ)ノ
住所の○条△丁目という数字見間違えて違うバス乗ってました(*_ω_)...アヒョw
初めて乗るバスはやっぱり一人じゃダメですね(>_<)


以上!!今日の更新でした(ノ∀`*)
明日の資格試験がんばりまぁす(●´w`○)
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-12-10 23:47 | 日記~リアル~