ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

しばらく凍結気味で。。。

オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
更新。。。またしばらくしてなかったので~('-'*)オヒサ♪(ぁ
今日はちょっと長めに更新しますね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

【リアルのこと】

日曜の資格試験無事乗り切ってきましたъ( ゜ー^)イェー♪
結果は・・・もうちょっとしなければ分かりませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw
まぁ~タブン大丈夫でしょぅ(´ェ`*)ネー♪

仕事増やします♪(ぉ
今バイトを週4日持ってるんですけど。。。
週3日に変えてもらって新しい仕事しますイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
年末短期ですけど|ω・`)プッ♪
年末ちょっと頑張って働きます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


【メイプルのこと】

更新してなかったので・・・
土曜日のイベントのことを今書きたいと思います(・´ω`・;A アセアセ
c0006671_16255338.jpg
大親分Σ(・ω・ノ)ノ!
リスに大親分いましたよ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
頭の上にいます(≧ω≦)b
重すぎて動けなかったです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

c0006671_16293059.jpg
詩莉香ちゃんとのりちゃさん♪
リプルの色違いだぁ~キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
ってさっそく隠しss撮っておきました(ノ∀`●)(ぁ
c0006671_1628283.jpg
そのあと銀ちゃんも一緒に戻ったときには。。。o(゜^ ゜)ウーン
のりちゃさんがいなかったのでリプル3姉妹できませんでした(´・ω・`)
今度は一緒にぜひ撮りたいなぁ~なんて野望((*゚Д゚)ゞデシ!!

【今日の一言】

しばらく更新不定期にします。

突然ですが・・・この日記の更新不定期にします。
理由は年末忙しくなる&メイプル活動休止気味ってとこですw
ふらっと更新することもあるかな~ぐらいなので。。。
いつ更新する~とかわかりません・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

P.S.
バトンは更新するようにしますので少々お待ちください(*´・ω-)bネッ!

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-12-12 15:27 | 日記~メイプルストーリー~