ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ちびほ~こく♪


【学校のこと】

毎週木曜が憂鬱でしかたないでっす(ノ_-;)ハア…
明日木曜ジャン!!!!(爆
木曜ナシの週6日だったら☆( ゚Д゚)b ぐ(マテ





すみません・・・現実逃避です(。´Д⊂) ウワァァァン!!
無事に乗り切ってみせます!!(タブン
木曜日はσ(´・д・`)にとって鬼門です。。。。(爆


【バイトのこと】

年末短期のアルバイト・・・・
電話しました(-ω-ゞあい⌒☆
電話だいっきらいなのに...( = =) トオイメw(ぁ
働くのはいいのに・・・事前の電話&面接がツライ(ノω・、) ウゥ・・・
結果は。。。採用ヾ(o・ω・)ノ
超短期ですけどね(・´ω`・;A アセアセ
1日だけのお惣菜手伝いです( *´艸`)クスクスw
1日で約10時間(休憩含め)くらい働きますから(ΦωΦ)ふふふ・・・・
足が痛くなりそうです┐('~`;)┌
それでもp(・∩・)qガンバル!


夢バトン♪
ちせなちゃんからまわってきたバトンφ(・ω・ )かきかきw

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

☆ 小さい時の夢は?
ケーキorパン屋さん♪
イルカの調教師♪
考古学者♪

☆ その夢は叶いましたか?
叶ってるわけがないΨ( `∀)(∀´ )Ψネー
将来の夢じゃなくなってr;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

☆ 宝くじで3億円当たったら?
雨降っても止まらない車買って~(★´∀`)
家じゃなくってお風呂のリフォーム♪(ぇ
今の家…お風呂がいまいち馴染めていないのです(´・ω・`)

☆ あなたにとっての夢の世界とは?
今は学校のことを考えなくていい世界。。。カナ
学校関係が荒れてるのです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ニゲダシタイ・・・・w(マテ

☆ 昨日夢を見ましたか?
最近夢見る時間もないみたいですよ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
アンティーク風の鳥かごに入った金の鍵を探す夢ならみたことありますけど。。。w(ぁ

☆ 最後に夢を聞きたい5人は?
聞きたい人。。。o(゜^ ゜)ウーン

○ 名花~~!!!
○ 詩莉香ちゃん!
○ ぴよちゃん!!
○ カイさん!!!
○ やりたい人♪(ぁ
かなぁ[影]ω ̄)ジーーー。。。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

またそのうち更新します(ノ∀`●)

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-12-14 23:53 | 日記~リアル~