ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

今年最後の・・・

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
更新不定期~とか言いつつ何気に更新してる・・・((((・_・|コソコソ!|_-))))
不定期にしますって言ったら気が楽になったのかなんなのか・・・
書きたいなぁ~って思うことがチラホラでてくるのですよ(ノ∀`●)
そんなわけで更新ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★o○o。.★.。o○o。.☆.。o○

【リアルのこと】

みなさんご存知でしょうか|ω・) ???
16日は今年最後の満月なんですよ(≧∇≦)ъ
忙しいとついつい自然のサイクル忘れちゃうけど・・・
今年最後のお月見してみません?( *´艸`)クスクスw
あと~魔の木曜日を無事に乗り切りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
3日間は安泰だ━(´・ω・`)ノ━♪
来週の水曜とかまた。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!って・・・
なってると思いますけどね(*`▽´*)ウヒョヒョ♪


【メイプルのこと】

最近の活動は露店ばっかりでした∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
ところが。。。
名花がサブちゃんで登場イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチw
c0006671_2204931.jpg
名花といえばF5です!!w(ぁ

名花が狩りに行く~って言うので【電柱】/ー ̄) すとーかぁw(ぇ
c0006671_2221992.jpg
2人してレベルアップ♪はよかったのですが。。。w
最後は攻撃し放題で遊んでました(●´w`○)


【今の一言】

ちょっと寂しい。。。

冬だから?
夜だから?
年末だから?
北国だから?
携帯が鳴らないから?
ちょっとだけ寂しい今日この頃。。。。(爆
誰か連絡くだs;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-12-16 02:25 | 日記~メイプルストーリー~