ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

新アバター♪

c0006671_15195921.jpg

衝撃映像入手です!!w
これが冬のおちる瞬間だぁ♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
ってことでいきなりおちた(おとされた)ときのss発表ですww

c0006671_1522818.jpg

この日はたまたま新アバター入手したので臨時赤鞭同好会が行われました♪(ぁ
今日は無音のssのみの提供で!!w
サボりではありませんよ・・・フフ(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

c0006671_15242554.jpg

こんな妖しさ大爆発なこともしてましたが・・・
楽しければオッケってことで( =①ω①=)フフフw

ねこやなぎのメンバー。
ヘンタイの集まりですか?って聞かれたら・・・
どう答えるのかしら??ww(爆
このssみたら・・・
疑われることヘンタイ扱い間違いなしですねw( 一一)
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-01-16 15:29 | 日記~メイプルストーリー~