ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

やっと復帰♪

オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
今日は気がついたら足が痛い(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
どうやら軽く捻ったみたいε= (´∞` ) ハァー
そんなことは気にしないで・・・
今までのことまとめてo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

【リアルのこと】

昨日で一応学校終わりました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
ところが・・・まだ学校いかなきゃ。。。(爆
やること残ってるんですよぉ(w_-; ウゥ・・
それ終わらせなかったら年越せないので~まだ学校いってきますorz
クリスマス~なんて浮かれてられません┐('~`;)┌
すべてが終わるのはいつになるやら。。。
今日と明日は学校いきませんけどね|ω・`)プッ♪(ぁ


【メイプルのこと】

日記の更新してませんでしたが・・・
実は何回かメイプルINしてました(* _ω_)...アヒョ♪
新しいアバタとか気になるじゃないですか!!(*-`ω´- )
今回ちょっとかわぃ~ものが増えてて((´∀`*))
クエストも増えてたし~休みにちょっとずつやれたらいいなぁ~なんて(ノ∀`●)
とりあえずは。。。
これから狩りにでも行きますかねぇ(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウンw
売り物なくなtt;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
値段間違えたなんて知らないわ・゜・(PД`q。)・゜・
c0006671_2275799.jpg
露店にあったカキコ♪
バイトがあって『お仕事いってきます』って書いたらこんなにヽ(●´ω`●)ノ
名前。。。。隠した方がいいのかしら(=゜∇゜)ボー(ぉぃ
c0006671_2291890.jpg
c0006671_2292569.jpg

悪魔の文書ゲット♪
2回やろうと思って集めていたものが消えちゃいました(。´Д⊂) ウワァァァン!!
今度のクエは期限つきなのかなぁ。。。o(゜^ ゜)ウーン??


【今日の一言】

復活!!!!!(カナ

これからまたなるべく毎日更新していけるように頑張ります(*´・ω-)b
またヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクw


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-12-23 22:13 | 日記~メイプルストーリー~