人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

逃走気味。。。

(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*)
昨日とかそのまえとか・・・・
最近またまた逃走気味(*`・ω・)ゞデシw(ぁ
年末って忙しいのね~...( = =) トオイメ(違
今回は2日まとめてφ(・ω・ )かきかき♪
ちょっと長くなるけど許してね(ノ∀`●)(ぁ

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

【リアルのこと】

学校はとっくの昔に年末休み・・・
それな~の~にぃ(´;ω;`)ウゥゥ
未だ学校の仕事に囚われちゅう。。。(´・ω・`)
クリスマス前後はやる気が出なくて~それでもやらなきゃいけなくて・・・( ̄  ̄;) うーん
25日に学校行ってちょこっとだけ仕事やってきました(ノ_-;)ハア…
そのあとクリスマスだからナンパしてみましたけどね( *´艸`)クスクスw(ぇ
ナンパは成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
夜ご飯とデザート食べに出かけました(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
お相手は~まぁいつものごとく名花です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
名花の仕事場に邪魔しに行って誘っちゃいました♪(ぉぃ
すッごく寒いのにアイス入りのクレープゲット(*^-゜)vィェィ♪
ここら辺がまだまだ若者!?w(ぁ


【メイプルのこと】

更新遅れすぎてまだクリスマスの続きなのですが・・・
逃走気味。。。_c0006671_1659147.jpg
逃走気味。。。_c0006671_16592330.jpg
クリスマスのお返しキタ━(●´ェ`)=o)゚Д゚(o=(´ェ`●)━ッ!!!
これじゃぁあげた意味が。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
それでも(ΦωΦ)ふふふ・・・・
貰った分はさっそくジパングで~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
↓↓
逃走気味。。。_c0006671_17364631.jpg
結果は以上でした(●´w`○)
書は全部30%(*゚∀゚)ゞデシ!!w
毛筆って。。。攻撃したら↓こう↓なるのですねΣ(´□` ハゥw
逃走気味。。。_c0006671_17382053.jpg
名花の顔をご~しごし(つ∀<●)゚+.キャァ♪(ぉぃ

最近ねこやなぎの動きがあるのです☆( ゚Д゚)b ぐw
今回はみんなで活動v(。・ω・。)ィェィ♪
逃走気味。。。_c0006671_1713747.jpg
ねこやなぎ全員集合゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


夜遅くに~初の試みしてきました(*-`ω´- )ぁぃ!!!
逃走気味。。。_c0006671_17431995.jpg
初親分退治♪
1体目は逝かずに倒せたのですよ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
そこで名花がお祝いにロボットの包み開いて。。。。
自分で倒してました(≧ω≦。)プププw(ぁ
逃走気味。。。_c0006671_17434020.jpg

まぁ。。。無傷で親分退治してたわけではないのです[岩陰]・ω・` )
逃走気味。。。_c0006671_17442085.jpg
お墓の軌跡...( = =) トオイメ
いやぁ~お守り10個で親分も10体。。。
すっごく割に合わないですねぇ(*`▽´*)ウヒョヒョw(爆
やんやんちゃんから貰った分があったから挑戦できたってとこです(*´・ω-)bネッ!w


P.S.
やんやんちゃんへ!!!!
最近INしてないのでしょうか|ω・) ???
σ(´・д・`)が探してますよ~w(ぁ
コメントかメイプルでナイショくださぃ┃(;・ω┃玄関┃


by fuyukaraharuhe | 2005-12-27 16:50 | 日記~メイプルストーリー~

by fuyukaraharuhe