ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

長い~。。。

ただいま帰ってきました。。。。(( T_T)トボトボ
現在の時刻は23:30(´Å`)ゞテ゛シッ。。。。
いままで学校の方のことでしばら~く外出(;-_-) =3 フゥ
外出したのは13:00だったのです(σ・ω・)σYO!
なので~10時間もの苦手な人付き合いが(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

年内はコレでもぅ学校行かなくても良いことになりました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
それでも~今日は疲れたなぁってネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
今日は愚痴ばっかじゃぁ~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャw(爆

さて。。。
これからしばらくぶりのメイプル~行こうかどうしよっか・・・( ̄  ̄;) うーん
気分で決めますかぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・(ぉぃ

ちなみに2・3日メイプル行ってませんので(´・ω・`)
メイプルねたナイのはご勘弁くださいm(*・´ω`・*)m ごめん!!
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-12-28 23:34 | 日記~リアル~