ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

久々にメイプル♪

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんわぁ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
気がついたら今年もあと少し~早いなぁ...( = =) トオイメ
そんなこと思った今日の夕方・・・・w(ぁ
それでは今回の更新o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

【リアルのこと】

今日は午前中に起きる予定!!!!!!
↓↓
まぁ~起きれなかったのですがねorz
午前中に起きたかった理由は・・・
クリスマスプレゼント買いにショッピング(★´∀`)
だったから(*`・ω・)ゞデシw(ぉ
時期は遅くなったけど~ってお財布ゲフゲフ・・・
母と一緒にお店まわってきました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
上着2枚&短めスカート&短めパンツ★⌒ヾ(-ω・*)ゲット♪
名花と買い物に行って前にブーツを買ったのでそれに合わせて見立てました♪
こんなに買っていいのかなぁ~…o(;-_-;)oドキドキ♪
ちょっと我が家のお財布が心配になっちゃいました( *´艸`)クスクスw
それでも買ってもらいましたから(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャw(ぁ


【メイプルのこと】

昨日のメイプルはっと“〆(゜_゜*)フムフムw
c0006671_2128858.jpg
まだまだ続いたお返しダァ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━ッ!
これじゃぁ~うちサンタさんになりきれてないわぁ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスンw
詩莉香ちゃんとやんちゃんから爆撃ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!(爆
ガシャの結果は↑のとおりでした[岩陰]・ω・` )
c0006671_21282729.jpg
けちゃさんとも久々に遭遇しましたヽ(●´ω`●)ノ
いつのまにか念願のペットと一緒でした゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
トナカイさん・・・[★`・з・´]b<カワイイじゃん!!w
インフルエンザに負けるなよ~w(ぁ

c0006671_21284578.jpg
名花のために!?
ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ。。。それは違いますw
うちは瀞㌧を久々に復活させたいな~(・ω☆)キラン☆
名花も霜花㌧戻ってきてるし~ってことでおねだr;y=ー(゚д゚)・∵. ターン(コラ
そのあと一緒にクエ品集めで狩場1荒らしてたらェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ
c0006671_2129094.jpg
名花とカイさんの連携キタ━(●´ェ`)=o)゚Д゚(o=(´ェ`●)━ッ!!!
名花巻き込むなんて卑怯だわぁ~・゜・(PД`q。)・゜・
ってことで・・・またまた仕返しお礼に出かけましたブーンε=ε=(o ・ω・)o

ここだけ見るとカイさんは へ ん た い ですね(≧∇≦)ъ (ぁ
c0006671_21291820.jpg
c0006671_21292819.jpg

さすが彼女のシェイニーちゃんは分かってますねぇ('-'*)(,_,*) ウンウン♪
他人のフリをしたらいいそうです(σ・ω・)σYO!w(違
仮面こわいですねぇ((((;´・ω・`))))カクカクフルフルw


【今日の一言】

嬉しいことが続いてて♪

リアルでは今クリスマスまっさかり(ノ∀`●)(ぇ
クリスマス前後が忙しかったので今日1日クリスマス気分満喫でした☆( ゚Д゚)b
明日は年末の短期バイトを1日だけ入れたので・・・
夕方6:00~明け方4:00までお仕事です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
1日だけだけど頑張る(´ェ`*)ネー★
それが終わったらとうとう年越し準備ですヾ(o・ω・)ノ
大掃除おわんなぃ...( = =) トオイメ(ぉぃ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-12-29 21:27 | 日記~メイプルストーリー~