ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ぷっぷさんと一緒♪

もう結構時間がたっていますが・・・(ぁ
ポゥさんとこのぷっぷさんがカッパを狩ってたら遊びに来てくれましたw
ぷっぷさんとうちの三女が同じくらいの成長なんです♪
今のところね~~。( =①ω①=)フフフ
そのうちうちの三女はほったらかしにされる可能性が・・・・w
あったりなかったりwオイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

遊びに来てくれたぷっぷさん・・・
冬がカッパに追われて逃げてきたのを体当たりで止めようとしてくれました♪
結果はご覧のとおりでしたが・・・<(_ _*)> アリガトォ w
その心がうれしかったV(○⌒∇⌒○) ルンルン
なのでお礼にお供え物を♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

c0006671_1121367.jpg


王道はお団子ですよね(*ノェノ)キャー
三色の豪華版ですよぉ☆(ぇ

c0006671_1123028.jpg


前にローラさんに届けてもらった愛妻弁当もまだあったので・・・
お供えしてみました( ̄一* ̄)b

いろいろお供えしたんで。。。
ぷっぷさんには誤解されていましたが・・・w
決して遊んでなんか・・・[壁]・m・) プププ
これからも遊びに来てね(^_-)-☆
うちから誰かのところに遊びに行くのもいいかも(・-・*)ヌフフ♪



最近何狩ろうか悩んでいる今日この頃・・・♪
ちょっとサボり癖がつきそうな冬でしたww (゚ロ゚;)エェッ!?


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-01-17 01:30 | 日記~メイプルストーリー~