人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

7日から8日までのメイプル♪

昨日はどうも。。。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
メイプルのこといっぱいネタあったのに更新しないで(≧人≦)ゴメン…。
今日は7日&8日のメイプルのこといっぱい書いていきます♪
いっぱいあるので前置きはここら辺で゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
それではρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

【7日のこと】
7日はオルビスでネペンシス系のクエストやってました♪
1人で狩りしてたらちせなちゃんが遊びに来てくれましたヾ(o・ω・)ノ
7日から8日までのメイプル♪_c0006671_21473698.jpg
まぁ。。。2人そろったら愉快なことになるのです( *´艸`)クスクスw
ちせなちゃんはMがお好きφ(・ω・ )かきかきw(ぇ
決定的瞬間ゲット♪
7日から8日までのメイプル♪_c0006671_21561451.jpg
大熊さんのレベルアップの瞬間ゲット♪
ちせなちゃんに捧げましょぅってことで上げておきます(*´・ω-)bネッ!

そのあとはちせなちゃんが友達のトコ行くから一緒に♪
ってことで行った先にはC= C= C= ┌(・_・)┘トコトコw
7日から8日までのメイプル♪_c0006671_21563733.jpg
くうたろーさんとひでやさんが(*ノωノ)キャーw
7日から8日までのメイプル♪_c0006671_21565355.jpg
ひでやさんは前に一回だけひはく繋がりで狩りしたコトあったのですが・・・
くうたろーさんオハツでしたヾ(o・ω・)ノ
この2人の漫才は面白かったw(ぇ
ちせなちゃんってお友達いっぱいだな~って゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
下のssは文字すごいな~ってことで(=゚ω゚ノ■ゝカシャリ♪

そのあとは・・・カイさん登場ヽ(●´ω`●)ノ
7日から8日までのメイプル♪_c0006671_21571027.jpg
この切り替えし面白かったから思わず(=゚ω゚ノ■ゝカシャリ♪
最初はナイショで話していたのですが。。。
一緒に船に乗って大陸移動(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
↓船に乗ってやったこと↓
7日から8日までのメイプル♪_c0006671_21572367.jpg
いきなり記念撮影ъ( ゜ー^)イェー♪(ぁ
ゼンチャをみたらいきなりだったことが良く分かる|ω・`)プッ♪(ぉぃ
この後はうちが大変なことしちゃいまして(・´ω`・;A アセアセ
置き逃げされたアイテム回収し損ねて・・・
消えちゃっt;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
カイさんほんっとごめん(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

7日から8日までのメイプル♪_c0006671_21573621.jpg
そして最後はきなこっちゃんが。。。w
うちのために弓書を買い集めてくれたので貰いうけにいきました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
きなこっちゃんは恋人募集中クス(・m・*)クスw
これでこの日(7日)は終わったのでした( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそうw


【8日のこと】

この日はまずゾンビでレベル上げちゃおうってことで狩ってました♪
7日から8日までのメイプル♪_c0006671_2158324.jpg
きなこっちゃんが来てくれて一緒に狩りイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチw

この日はレベルアップのラッシュでしたw
しかもきなこっちゃんは70歳という節目のレベルアップ*:.。☆..。.(´∀`人)
最後は思いっきり【電柱】/ー ̄) すとーかぁ!!!w(爆
7日から8日までのメイプル♪_c0006671_21583413.jpg
このssまるでうちが上がったみたい(ΦωΦ)ふふふ・・・・(ぉぃ
7日から8日までのメイプル♪_c0006671_21584470.jpg
瀞㌧もいきなりのレベルアップΣ(・ω・ノ)ノ!!
7日から8日までのメイプル♪_c0006671_21582423.jpg
そしてうちもやっと84歳になった(´▽`) ホッ。。。
しばらくぶりでしたよ┐('~`;)┌

記念に強化開始☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
きなこっちゃんがマジメに狩りしてるトコで邪魔しながらやってみたところヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!!
結果は。。。。
7日から8日までのメイプル♪_c0006671_21595394.jpg
呪い発動~!!!!
ウイングキャップ闇が1つ闇に逝きました。。。
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

ココまでは夕方のことですムフッ((´∀`*))
コレ以降はお酒はいってるときのことですね・・・orz

7日から8日までのメイプル♪_c0006671_2214047.jpg
やんちゃんが遊びに来てくれましたw
なんだか・・・いろいろ話してたのですが・・・( ̄  ̄;) うーん
話の内容は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ }
途中で紫陽花さんも来てくれたのです+.゚(●´I`)b゚+.゚
そのあとはナイショでちょこっとお話(ノω`)プププw
いつもならやらない行動とりまくってましたw(ぉぃ
7日から8日までのメイプル♪_c0006671_222527.jpg
撮ってないけどもっといろんな人にナイショ送りましたから。。。(爆
ナイショ送った人たち。。。
すみません(*_ _)人ゴメンナサイw
酔うと誰かに話しかけたくなる模様σ(´・д・`)
冬の母と冬の父も酔うと電話掛けたりしてます。。。
母はお姉さんとか姪っ子とかに。。。
父は外で飲んだときに母に℡掛けてきます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
遺伝ってことで[岩陰]・ω・` )
[壁])≡サッ!!

* 昨日の夜?(今日の明け方)のσ(´・д・`)と話した方たちへ。。。
  アレがいつもではありませんので見捨てないで(。´Д⊂) ウワァァァン!!(爆

やんちゃんへ♪
昨日は寝落ちm(_ _;)m ゴメン!!
気がついたときはその場でねてt;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
しかも今日は鼻かぜ引いてた(σ・ω・)σYO!(爆
こんなうちですが。。。
これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクw

by fuyukaraharuhe | 2006-01-09 21:58 | 日記~メイプルストーリー~

by fuyukaraharuhe