ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

お騒がせしました♪

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
ふっかぁ~つ!?カナw

とりあえずくら~くなっちゃッたやつは・⌒ ヾ(*´ー`) ポイw(ぁ
見えないように非公開日記にしておきました(ノ∀`●)

またメイプルの活動日記とかリアルのこととか(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ちょこちょこ変えて行きたいと思っていますので(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

あと・・・
リンク追加させてください(つω`*)テヘ♪
エキサイトの日記で1つ♪
以前ゾンビでなんp;y=ー(゚д゚)・∵. ターン(ぁ
えっと・・・いろいろ会ってお知り合いになった方の日記(*´w`*)ゞテ゛シッ♪
仁義なきいちご硬派ミッキーさんの日記です*:.。☆..。.(´∀`人)

それと友達が運営サイトを1つヾ(o・ω・)ノ
お題提供サイト?なるもので・・・
何か創作するときのヒントとして使ってください!
みたいなカンジらしいです∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~w(ぁ

【INVISIBLE GARDEN】

勝手に登録して怒られるかしらね…o(;-_-;)oドキドキ♪(ぉぃ
うちも何か創作しようかしらぁ(・・。)ん~?(ぇ
そんなことちょっと思ったりも。。。。w
結局は何もつくれないんですけどね(゜ー゜;Aアセアセ

ではヾ(*'-'*)また更新しますので♪
ひとまず寝ますね(´-ω-`)))コックリコックリ。。
||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-01-14 02:47 | 日記~リアル~