ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

いつのだっけ。。。

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
改めて更新((*゚Д゚)ゞデシ!!w
コメント残してくれたカイさん名花それに通りすがりさん♪
ありがとぅ(〃ω〃)テレテレ♪
誰かの言葉に救われる。。。
そんなことすら忘れてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャw
本当にありがとぅ!!!
これから元気にいきますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・w

みなさん隠しssに注意(・ω☆)キラン☆(ぁ

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

【リアルのこと】

予定間違えて授業行き忘れました。。。(爆
来年また授業受けなおします(*´・ω-)bネッ!(ぁ
復活したうちは負けない(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
まだ大丈夫だもん♪
いろいろふっきったら身体も(´▽`) ホッとしたみたいw
具合あんましよろしくないです(゜ー゜;Aアセアセw
それでも気分はそこそこ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
メイプルいって遊んできますかぁヽ(●´ω`●)ノ


【メイプルのこと】

消える前に撮っていたss公開ъ( ゜ー^)イェー♪
大事件です!!!!!!!
きなこっちゃんに彼ができたぁ・゜・(PД`q。)・゜・(ぇ
c0006671_14451310.jpg
ラブラブフラッシュ痛いわぁ...( = =) トオイメ
気がついたら挟まれてたの~(*ノωノ)キャーw
どうやらお相手の方はやんちゃんのお友達さんだそうで∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~w
人のつながりってすごいねヽ(●´ω`●)ノ

そのあともちょっと遊びまして。。。w
c0006671_14452371.jpg
浮気だわぁ~!!!!w
ってことでssゲット♪(ぇ
右の方でミッキーさんがちくっと( *´艸`)クスクスw
きなこっちゃんに言いつけなきゃ(★´・д)(д・`★)ネーw(ぁ
まぁ~透けて見えるのが誰とかは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ }


そして最後はこの人☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
c0006671_14453118.jpg
お買い得品ですよ♪
カイさんが売り出しされてたのでσ(*´∀`*)買ってみました♪(違
なかなかお買い得な(ΦωΦ)ふふふ・・・・(マテ
このまま引き取ってうちの後見人=おにいちゃんに(・ω☆)キラン☆


【今日の一言】

誰かかまって!!!!(ぁ

んーと。。。w
メイプルこれからまたチョコチョコINします(*´・ω-)bネッ!
見かけたらかまってやってくださぃ[岩陰]・ω・` )
優しくしてくれる人大歓迎w(マテ
冗談です。。。クス(・m・*)クス(ぇ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-01-14 14:40 | 日記~メイプルストーリー~