ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ねむい。。。

今までメイプルでぶ~らぶら~w(ぁ
日記書く時間も惜しんで。。。(ぉぃ

今落ちてきましたヽ(●´ω`●)ノ
すっごく(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
↓なので↓
明日(もぅ今日ですが)起きたら更新します゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

それまではお預け(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...(コラ

||寝室||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 オヤスミー
[ベッド])≡サッ!!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

遅くなりました(・´ω`・;A アセアセ
これから新しく追加した内容になりますヽ(●´ω`●)ノ
それではどうぞρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

【リアルのこと】

上の記事書いた後本当に寝ました(。-ω-)zzz. . .
すっごく眠かったのですよ(*`▽´*)ウヒョヒョ♪
気がついたら・・・
ストーブの前のカーペットの上で!!寝てましたヾ(o・ω・)ノ
いやぁ~寒くて目が覚めた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっw
目が覚めた時間は8時くらいかなぁ(´-`) ンー?
しかもトイレ~ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ。。。
危うく階段から落ちるとこでした( ̄ー ̄; ヒヤリ
みなさんも寝ぼけて動いちゃいけませんよ('∇^d)!!
その後起きたのは14時過ぎでした♪(ぉぃ

それから買い物の足となって車運転ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーンw
お駄賃?にクレープ買って貰って大満足+.゚(*´∀`)b゚+.゚
今日のクレープはバナナチョコ生クリーム♪
甘甘で美味しかったです( *´艸`)クスクスw
女の人って甘いもの好きだよね(∩∀`*)キャッ♪


【メイプルのこと】

いろいろあったので・・・
なんだかいっぱいss撮ってしまったのです(●´w`○)
なので・・・・ss祭り開催♪

まずは因縁の対決(・ω☆)キラン☆
カイさんとの物々交換イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチw(ぁ
c0006671_2057524.jpg
c0006671_20571568.jpg
しかも今回はいきなり強化開始!!w(ぁ
結果は・・・
30%=成功
30%=闇
以上でした( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…w(爆
まぁ~微妙な変化ナシじゃなくて楽しかったかな( *´艸`)クスクスw

そのあとは銀ちゃんがルディのクエ((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなったのでw(ぇ
メンバー探して探してo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
行ってもいいよ~って言ってくれた。。。
ひはく&カイさん&きなこっちゃん☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
またあったらゼヒクルクル( )(・ )(ω・ )(・ω・ )( ★ω☆ )キラーンw(コラ

c0006671_2101991.jpg
クエしてる間に名花が落ちちゃったので戻ろう~♪
それなら逝ってしまえw(ぇ
そんなこんなでお墓ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!w
いろいろありましたがきちんと最後までいけました♪
名花いなかったけどね∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪(ぁ
c0006671_2103084.jpg
最後にはカイさんが包みオープンゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!w(ぇ
何にも言わずに開けるの(≧◇≦)乂ダメダメッ!w

グルクエ終わった後は・・・露店出してました♪
そしたらやんちゃんと名花が来てくれたの*:.。☆..。.(´∀`人)
c0006671_2124682.jpg
なにやってるんでしょうねぇこの人たち(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
名花とやんちゃんくっつけるとおかしな化学変化でも起きるのでしょうか|ω・) ???w(ぇ
それともSとMが反応Σ(・ω・ノ)ノ!w(違
c0006671_2162059.jpg
スキルでHP減らして自殺してました( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…w(爆
c0006671_2162870.jpg


【今日の一言】

★隠し撮り公開★

メイプル遊ぶぞ~って思ったらやっぱりコレ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!w
隠し撮りですよね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
被害者は主に。。。
名花:銀ちゃん:きなこっちゃん:カイさん:シェイニーちゃん:やんちゃんなどなど。。。w
グルクエした人たちと露店に来てくれた人(・-・*)ヌフフ♪
今度はもっと違う人も探しに行かなきゃ(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...w(ぉぃ
c0006671_2164326.jpg
c0006671_2165017.jpg
c0006671_2174062.jpg
グルクエのキャラ。。。
みんなサブちゃんで誰が誰だかわかりませんねorz
集まったメンバーは。。。
銀ちゃんと名花ときなこっちゃんとカイさんとシェイニーちゃんとうちの6人((*゚Д゚)ゞデシ!!
誰が誰とかは(´-`) ンーw
c0006671_2174959.jpg
盗賊=きなこっちゃん
魔=銀ちゃん(頭に変なのつけてるの)、名花、うち
魔=カイさん
戦士=シェイニーちゃん
c0006671_2175747.jpg
c0006671_218574.jpg
c0006671_2181256.jpg
ひたすら並べて終わりだったりw(ぉぃ
まぁ~あっちこっちで撮ってるのがバレバレですね((´∀`*))ヶラヶラw
皆さんもご注意くださいヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホw

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-01-15 03:44 | 日記~リアル~