ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

いそげ~!!

これからバイトいってきます(・´ω`・;A アセアセ
日記の更新はまた昨日みたいに遅くなりそうな予感(ΦωΦ)ふふふ・・・・(爆
19:00までに家でなきゃ遅刻するぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

急げ~急げ~[壁]`∀´)Ψヶヶヶ(ぁ
帰宅予定が22:00くらい。。。orz
日記の更新はそれより後になりそうです(ノω・、) ウゥ・・・

それでは~((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+



遅刻スルー!!((((((っ;゚∀゚)っ┌┘バイト先└┐


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


大変遅くなりました(* _ω_)...アヒョw
なんだかんだで気がついたら日付変わってt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
ささっと忘れる前に書いてしまいましょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

【リアルのこと】

今日は母Happy♪(★´_ω`)ノ” Birthday
1日だけですが尽くしてみましたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~w(ぁ

冬プレゼンツのミニツアーご招待ヾ(o・ω・)ノ
↓↓
①某ごちゃまぜ何でも屋?にて低反発の座椅子購入☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
②お気に入りの喫茶店にてミルクティーのご馳走+.゚(*´∀`)b゚+.゚
③食料品(晩御飯)の買出し(・ω☆)キラン☆
④シュークリームが美味なお店でバラケーキ購入*:.。☆..。.(´∀`人)
⑤パン屋さんで明日の朝食購入♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

家に帰った後は家事をちょこちょこ代わりにやったり。。。
マッサージしてあげたりしました((´∀`*))ヶラヶラw
これで喜んでくれてたら嬉しいのですが・・・
果たして。。。すこしは喜んでくれたかしら?
明日からはまた普通の日常になっちゃうんですけどね∵ゞ(´ε`*) ブ!!ww


【メイプルのこと】

今回もまたまたssいっぱいですヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホw
覚悟してくださいΨ( `∀)(∀´ )Ψネー♪(ぁ
c0006671_1325036.jpg
今回はエルナスで狩りしました(●´w`○)
名花も一緒で゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
久々に一緒に狩ったのかな( ̄-  ̄ ) ンー?w
c0006671_133112.jpg
そしたら・・・
途中でひはくが遊びに来てくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
毎回もこもこがいっぱいなのは仕様ですムフッ((´∀`*))
c0006671_1341793.jpg
しばらく頑張っていたら。。。
名花レベルアップ!!!
いいなぁ...( = =) トオイメ(ぁ
うちはまだまだ遠いです(ノω・、) ウゥ・・・
現在8%ですからね(*≧з≦)

レベルが上がったら冒険でしょ!?w
そんなこんなでとりあえず奥地へ進め(@`▽´@)/ ハイッ!!
c0006671_1355186.jpg
まずは。。。狼の入り口前まで到着☆( ゚Д゚)b ぐ♪
c0006671_136327.jpg
次はゾンビの手前までd(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b
そして結局どこまでいったかと言いますと・・・
c0006671_1361423.jpg
ジャクムの門前までいきました♪
初めて歩いていきましたよ(T-T*)フフフ…
遠いね(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウンウン・・・
しかもほとんどやんちゃん盾にしてたかな(o´・∀・`o)アヒャ♪(ぁ
死ななくて良かったわぁ(´▽`) ホッw(ぉぃ

ジャクムの前まで行ったので。。。
ジャクムしよう(*´・ω-)bネッ!って思ったのですが。。。
名花が許可貰ってなかったано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!w(ぇ
今回は諦めて戻りましたとさチャンチャン♪

今度行ったときのために!!(ぇ
ってことで長老の家までロッククライミング( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(謎
うちはベンチで一休みしてました(つ∀<●)゚+.キャァ♪
結果は=名花先でやんちゃん後でした( ´∀`)ゲラゲラw
c0006671_1374187.jpg
家の中ではうちが欲しがってたツリーをやんちゃんが貸してくれて記念撮影♪
名花が持つと燃やされますよ~(゚m゚*)プッ!
要注意でしたネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェーw
c0006671_1374938.jpg


【今日の一言】

今日も隠しssです♪(ぁ

c0006671_1381494.jpg
メルの移動お手伝いしましたw
メル取ったりしないから安心していいのに(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
代わりにssは撮りますけどね(★´∀`)

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-01-16 18:49 | 日記~リアル~