ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

も~らった♪

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
今日はここ2・3日とは違います(・ω☆)キラン☆
こんな時間(すでに9時過ぎてますが。。。)に更新☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
コレ書き終わったらメイプルいこっと♪(/ω\*)
それではρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

【リアルのこと】

今日学校で小学校からの友達に会いました(つ∀<●)゚+.キャァ♪
学校祭でレンタルしてた我が家のカレー鍋が帰ってきたのです(・-・*)ヌフフ♪
実家生じゃなきゃでっかい鍋ないので・・・
σ(´・д・`)レンタルしてたのですよ♪

そのあと友達が今まで渡せなかったけど~って((((((/_ _)/□ 
誕生日プレゼントもらっちゃった*:.。☆..。.(´∀`人)
昨日母の誕生日で今日うちがプレゼント貰って(ΦωΦ)ふふふ・・・・
なんだか誕生日に縁のある月なのかしら(´ヘ`;) う~ん・・・?w
c0006671_21281086.jpg
キラキラネックレッス゚+.(*ノェノ)゚+.
小さなキラキラの石が4つで花みたいになってるのが2つ♪
下のほうがゆらゆら揺れるのです゚+.((ヽ(・ω・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
光物好きですみません( *´艸`)クスクスw(ぁ
今度お出かけのときにでもつけようかしら(ノω`*)んふふw

【メイプルのこと】

メイプルのこと。。。。
昨日はINしてないです((((・_・|コソコソ!|_-))))
レポートあったんだもん...( = =) トオイメw
今日起きてからメールもらったんですけどn;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
締め切り来週じゃないの!?って。。。(-∧-)合掌・・・
うちの夜更かしどうしてくれる(。´Д⊂) ウワァァァン!!(ぇ
途中で記憶なくしてて。。。
またまたカーペットの上で寝てたのに(´;ω;`)ウゥゥ
親に発見されておこられt;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
結局は締め切り来週でしたよアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
今日はたくさんいってきますから(*-`ω´- )ぁぃ♪

【今日の一言】

早く終わんないかな。。。

なにが早く終わってほしいかって?
それはね。。。
今週と来週=今月ってことになるんでしょうかね(・・。)
春休みまだかな~♪(早

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-01-17 21:28 | 日記~リアル~