ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

サブちゃんの日♪

コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
今日もちょっと早め?に更新しちゃいます+.゚(*´∀`)b゚+.゚
時間ができたので・・・この時間に更新(*゚∀゚)ゞデシ!!
それではo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:

【リアルのこと】

今日は用事があって学校途中で帰ってきました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
今週の金曜は学校が休みになるので。。。
今週の残りはあと1日(*`・ω・)ゞデシ!!
明日がちょっと大変ですが・・・
がんばって乗り切りたいと思います(゚Д゚)ノ ァィ!!
そうそう。。。
今日もバイトドタキャンされました...( = =) トオイメ
もうバイトで落ち込まないもんσ(´Д`●)
がんばるって決めましたから。。。
ドタキャンされてもキニシナイ(ノ∀`*)

【メイプルのこと】

最近メイプルで何してるかと言いますと(^ー^* )フフ♪
冬ではあんまり活動してないのです((((・_・|コソコソ!|_-))))
でもメイプルに居ないってわけでもないのですよσ(´ω`*)
最近はサブちゃん日和なのです♪
サブちゃん命!!ってがんばって育ててる感じではなく( ̄-  ̄ ) ンー。。。
ちょっと違うことしたいぞ!って思ったらεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ ♪
c0006671_20181623.jpg
昨日できた新しい子です*:.。☆..。.(´∀`人)
今回は名花も一緒に新しい子育てに参加゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!! 
c0006671_20183186.jpg
メイプルアイランドのクエスト増えてるのでクエを進めつつo(*⌒O⌒)b
c0006671_20183890.jpg


露店まわってEND♪
c0006671_20185129.jpg
露店の数が多すぎて7で諦めちゃいました(・ω☆)キラン☆
今度は3段目以降も回ろうかな゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンw


【今日の一言】

携帯どこだ~!!

またやっちゃいましたε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ
名花の家に行って帰ってくるときに。。。
冬:携帯無いなぁ。。。
花:鳴らしてみようか?
冬:お願い~!!




花:聞こえないね。
冬:車の中かな((´∀`*))
結局携帯紛失のまま家路についたのですが。。。
今回も雪の中から出てきました♪

車に乗ろうとしたら硬いもの踏んだのですσ(´・д・`)
それが携帯ダァ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━ッ!!(爆
凍ってましたが使えたので一安心(´▽`) ホッ♪

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-01-18 19:59 | 日記~メイプルストーリー~