ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

眠い。。。

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
それとも。。。
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
かしら。。。?

こんな時間に更新です(゜ー゜;Aアセアセ
昨日に引き続き今日もこんな時間まで遊んでましt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン(ぇ

日記の更新してなぃですねσ(-ω-。`)
(。-人-。) ゴメーン!!!!
明日こそ[壁]_☆)キラーッ!!

ネタはあるのです゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
なのであとは日記を書くだけφ(・ω・ )かきかき♪

明日(もう今日カナ)は朝8時起き( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!w
がんばって起きますね(`・ω・´)シャキーン
明日もなんだかんだで忙しくなりそう...( = =) トオイメ
夜は暇になるはずなのでまた遊びますけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
バイトもなくなったしねイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ(爆

ではぁ~【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

c0006671_3542479.jpg
一枚だけ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
今日の傑作(ノω`)プププw(ぇ

カイさんも眠かったみたいですw(アタリマエ
ついさっきのことですから♪

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-01-20 03:55 | 日記~メイプルストーリー~