ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

まとめて更新。。。

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
今日もなんだかいろいろあって。。。
やっと日記まともに更新しますね(・´ω`・;A アセアセw
それではo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

【リアルのこと】

今日はボランティア行ってきたのです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ピンポン大会に参加してきました((´∀`*))ヶラヶラw
結果は1回戦勝ち~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
2回戦負け~ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー!!
微妙だわ!!!!!!!
その後は空いている卓球台使って負けた子達や参加していない子達と遊んでました♪
決勝戦やってるとこより大騒ぎしながら(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ!!
打ったら反射的に声でるんだもん:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪(ぉぃ
周りはそれ聞いて大爆笑。。。((o(>皿<)o)) キィィィ!!
うちはまじめにやってるんですけどね・゚・(ノ∀`;)・゚・


【メイプルのこと】

ここ2・3日たまっている内容をssとともにφ( ̄ー ̄ )メモメモw
いろんなことしたなぁ(・・*)。。oO(想像中)
↓↓
c0006671_22114186.jpg
強化してみたのです♪
耳書の30%値段わかんなくて買っちゃったから。。。
持ってないで強化しちゃえ (=゜-゜)ノ□ペタッ!!
ssに書き込んだ順番で張っていった。。。ハズw
色の丸が同じやつがそれぞれ張ったアイテム一緒です♪
紫=Mハート標準+2に30%1回成功品だったもの
緑=アールン86?に30%2回成功品だったもの
ピンク=アールン88に1回失敗していたUG6のもの
黄色=1発で闇に逝ったアールン86と87

最終的に残ったものは・・・
アールンが3つ(今まで使ってたやつと今回の緑とピンク)
c0006671_22114935.jpg
しばらく↑これ↑使います
イヤリングはまたお預けです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
メルためてからまた挑戦します(≧ω≦)b

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ポイント買っちゃった♪
c0006671_22152758.jpg
銀ちゃんが買いに行くのくっついて行って。。。
結局うちも買っちゃいました(ノ∀`●)
瀞㌧の素を(^ー^* )フフ♪(ぇ
もうすぐ切れるんだよなぁ~って思ってたからよかった*:.。☆..。.(´∀`人)

銀ちゃんが買ったものはといいますと・・・
よく分かりませn;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
ただ・・・ギルドイベントで整形するわよ!ってヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ショーワランダム行ってきました(*ノωノ)キャー!!!(爆
c0006671_22121415.jpg
↑こんなカンジになったのです[岩陰]・ω・` )
ちせなちゃんと同じ顔になったわぁ*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*!!!
しかも・・・↓↓
c0006671_22123018.jpg
銀ちゃんすごい!!!
予言悪い予感が当たってる∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ♪
c0006671_22125047.jpg
会いにきてくれた人とねこやなぎの人と記念撮影+.゚(*´∀`)b゚+.゚
みんな整形だわ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!w(ぇ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

狩りだってしてますよ♪
c0006671_2213520.jpg
これはちょっと。。。きなこっちゃんが逝っちゃってますけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネーw
久しぶりにDちゃん狩りました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
結構移動が危険な感じでした( ̄ー ̄; ヒヤリ
c0006671_22132095.jpg
夜中?明け方?w(ぇ
カイさんが武器庫探してる途中でうちに遭遇Helloゝ(・ω・´)(`・ω・)ノHellow
一緒に金融で狩ってくれたのですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
かなり吸い取っちゃっt;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
カイさん一撃ですからDちゃんたちΣ(´□` ハゥ!!
スピード負けないくらいになってみたいですけどねクス(・m・*)クス(違

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-01-20 21:38 | 日記~メイプルストーリー~