ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

なんだかなぁ。。。

ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども
日記の更新したら今日はもう寝ようかなって思ってますw
最近なんだかんだで悩みこむこと多くってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
困ったときは極力寝るようにしているうちなのです(≧ω≦。)プププw
なのでサクサクっと更新いっちゃいまっしょぅ(´ェ`*)ネー

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

【リアルのこと】

今日は土曜で学校休みのはずなのに。。。
また学校に呼び出しされました(ノ_-;)ハア…
また原稿の書き直しでした( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
軽く殺意芽生えたのは秘密で♪
休みの日にまで会いたくないですよね学校関係者とは( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
特に好きな先生なら別ですけど。。。(違

学校行く前に車を家の前から出そうとしたら・・・
c0006671_212527.jpg
車庫に近づけすぎて慌てて父が出てきてくれました...( = =) トオイメ
父来たときには時すでに遅し。。。orz
きれいに車庫の横に横付けされたうちの車がヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ある意味すごいですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ!!
c0006671_2131591.jpg
父でも車庫にこすっちゃったんですよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
もぅ~ホント(。-人-。) ゴメンナサイ父よ。。。
その後父もどうしたもんか~って悩んで悩んで( ̄~ ̄;)
タイヤの横に穴掘って穴そこにわざと落として車庫との間に空間空けてました!!
その前には玄関のドアはずしてみたりもしてたなぁ(〒_〒)
今度からバックで出入りしません!!
車必ず前のほうのよけてもらう約束しました(;^_^A アセアセ・・・


【メイプルのこと】

昨日のことかしら??
レベル上げたいなぁ~。。。
漠然とそんなこと思いまして(つω`*)テヘw
前日に引き続きDちゃん狩ってたらd(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b
c0006671_2141077.jpg
きなこっちゃん登場♪
早速逮捕しておきましたw(ぇ
前後何か話しあってこの言葉出たはずなんですけど。。。o(゜^ ゜)ウーン
覚えてませんから(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...w(ぉぃ

今日は露店活動だけでしたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ!!
レベル上げはどうしt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
突っ込まないでやってくださぃ[岩陰]・ω・` )


【今日の一言】

言葉にできないです。。。

なんだかきちんとした言葉にできないのですが。。。
思ってること断片的に書いていくとね“〆( ̄  ̄*)

<自分に関すること>
・つらいなぁ
・困ったなぁ
・まだかなぁ
・寂しいなぁ
・どうしようかなぁ
・やらなきゃなぁ

<ほかの人に関すること>
・居てくれてありがとう
・まだまだこれからだよ
・忘れないで
・おいてかないで
・気づいてるかな
・ごめんなさい

荒れてますねσ(´・д・`)
戯言だと思って( ̄- ̄)フーンくらいで済ませてください♪
うちはまだまだ元気ですから(*´・ω-)bネッ!
明日もがんばっていきまっしょ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-01-22 02:40 | 日記~リアル~