ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

今日の出来事~♪

(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*)
今日は日記の更新2回に分けてみようかな~とか(つω`*)テヘ♪
まずはお先にリアルのことまで書いていきますねv(。・ω・。)ィェィ♪
それではo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【リアルのこと】

今日は2度寝or3度寝くらいしてましt;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
久々休日だな~って思いましたよo(*^▽^*)oあはっ♪(コラ
しかも午後3時に友達に突然連絡いれてみました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

誕生日のお祝いしたかったのですよ♪
中学校からの友達で、今では就職してる子なので。。。
普段ほとんど連絡取れない子なのですが・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
今回だけは強引にいっちゃえ(゜ー゜☆キラッ♪
↓↓
突然(("【TEL】"))≪プルルルルー!!
突発過ぎて。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ゴメンゴメン
その後はプレゼント渡す約束してその子を迎えに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
合流後は喫茶店でお茶しつつ雑談(≧ω≦)b
久々にあっても会話が続く関係っていいですねぇ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

今日のうちはこんな行動してましたウヒョヒョヒョ(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)モヒョヒョヒョ
これから晩御飯食べてメイプル行きかしらね( *´艸`)クスクスw
メイプルのことは行ってから書きます(*´・ω-)bネッ!

【メイプルのこと】

大変遅くなりましたが。。。
昨日のこと(22日のこと)...ψ(。。)メモメモ...♪

c0006671_22341850.jpg
ねこやなぎ3姉妹登場♪
2倍の時間に名花と火ドレ狩ってましたヽ(●´ω`●)ノ
ドロップは・・・まずまずかなぁ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウンw
手裏剣はでなかったけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー!

でもでも!!!!
銀ちゃんがネペンシスの蜜ドロップd(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b
その後も書とかいろいろ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
そのドロップ運がうちも(人´∀`●).☆.。.:*・°欲しい!!w

そのあとは何となく応接間まで行ってみました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
c0006671_22362147.jpg
記念撮影隠し撮りして帰ってきたのです♪
応接間に居たときにやんちゃんがカイさんに上げ逃げされてました(゚m゚*)プッ!

c0006671_22375090.jpg
応接間から非難した後は・・・
いつものごとく隠し撮り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
人気の話してたら誰かがシェイニーちゃんの犠牲者に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(ぇ
c0006671_223851.jpg
人気度もらえてよかったねぇ~○花さん(つω`*)テヘw


【今日の一言】

浮気だぁ!!!!!!!!w(ぇ

c0006671_22381888.jpg
スクープ!?w(ぇ
浮気の瞬間ゲット( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!w
シェイニーちゃんが目をつぶっている間に( ゚Д゚)ドルァ!!w(違
カイさんの浮気者ぉ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

*この話はかなり脚色されておりますので悪しからず( *´艸`)クスクスw(ぉぃ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-01-22 19:20 | 日記~リアル~