ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

も~~~~~!!!!

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
今月末がなんだかんだで忙しくなってきましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
それでもメイプルやりますから♪
リアル日記が多くなりがちですが更新o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【リアルのこと】

今日は早起きしてボランティアいってきました...((((=・o・)ノ
ボランティアの内容はスキーの引率のお手伝い((*゚Д゚)ゞデシ!!
4年ぶりのスキー((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
どうなることか最初はんかなり緊張してましたけども・・・
きちんと滑れました*:.。☆..。.(´∀`人)
忘れないものなのですね(・-・*)ヌフフ♪
午前中はかなり寒かったけどお昼近くになったら暖かくなったから(´▽`) ホッ♪
ボランティアのはずだったけど普通に楽しんできました・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

学校もほとんど無かったし+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
バイトまで無くなるのは予定外でしたけどね...( = =) トオイメ
今日は少し遊ぼうっと(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


【メイプルのこと】

昨日も露店!!!!
昨日はうちがレポート締め切りあったため露店出してただけです(;´x`)(´x`;)ネ
結局レポートなかなか終わらなくって(´-`) ンー・・・
何にも活動できなかったです(´・ω・`)ションボリ
今日はその分も遊びますv(。・・。)イエッ♪(ぇ
なので・・・
かまってくれる人募集中。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆(マテ


【今日の一言】

結婚!?

とうとうこの言葉がヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
兄結婚間近!?らしいですよ( ̄Д ̄)へぇ~…(ぉぃ
うちにはあんまり関係ない!!って思いたいです(ノω・、) ウゥ・・・
これから少し慌しくなりそうな予感が( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
今日父と母が相手の親御さんとご飯食べに出かけました!!(早

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-01-24 18:43 | 日記~リアル~