ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

眠い~。。。

 |/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア
こんな時間に更新ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ!!
さくさくっといってみよぅ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:

【リアルのこと】

最近忙しいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
特にこれってことは無いと思うのですが。。。o(゜^ ゜)ウーン
ボランティア入れすぎたかしら|ω・) ???
それとも学校が年度収めに入ってきてるからかしら(´-`) ンー?
疲れがたまっているのかも( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!(マテ
とりあえず今すっごく眠いでぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!
寝てないからあたりまえですけど(;´Д`A ```

今は木曜(今日?)の発表準備してますσ(´・д・`)
9時過ぎからお昼までボランティア入れちゃって準備できないから。。。
徹夜ですよぉ~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
今じゃめっきり徹夜もしなくなってたのにな...( = =) トオイメ
カラダがもたないんですy;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
やっぱり10代のころとは違いますね┐('~`;)┌(爆
今寝たら起きられないからもう少し頑張りますエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


【メイプルのこと】

いつのことだかもぅわからないssを少々 (=゜-゜)ノ□ペタッ♪
c0006671_6305861.jpg
ちせなちゃんの露店占領(*´w`*)ゞテ゛シッ♪
営業妨害してみました( ´艸`)ムプフw(コラ
タイミングよくミッキーさんが来てくれたからイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチw
c0006671_6321710.jpg
その後ちせなちゃんが露店閉めてこんなお遊びを(゚m゚*)プッ!
梯子って何人までつかまれるんですか!?w(ぇ
このときは5ぴとでした∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
パッチの前に大陸移動しちゃおうと思って船乗り場に行ったら。。。
有名なこの方[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
c0006671_6341160.jpg
ほーちしてらしたみたいなので。。。
いたづらしておきましたΣd(゚∀゚)
前に1度会っただけなのにスミマセンヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)


ここからはまた違う日のことですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーいw
最近フリマに出没が多くって(ΦωΦ)ふふふ・・・・
誰もいないとこにいたら銀ちゃんがサブちゃんで会いに来てくれました♪
c0006671_6404078.jpg
失礼なこといって。゚(゚*ω⊂ ゴメン!!
めったに見ない髪形だったからつぃ(ノ∀`●)(違
ランダムだけの髪型引き当てるって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
銀ちゃんの運はどこからきてるんだぁ( 」´0`)」アァーイ!!w(ぇ

夜隠れて名花に会いに行ったら露店出してました(^ー^* )フフ♪
そこでしばらく話してたら。。。
ある人登場キタ━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━!!
c0006671_6423579.jpg
ヘンタイだわぁ(*ノωノ)キャー!!w
名花も普通に返しだしてるから。。。
名花もヘンタイ決定\_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー
今度はうちも会話の波にのらなくっちゃ(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッw(ぇ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-01-26 06:30 | 日記~リアル~