ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

できました。。フフ

カウンターの設置に成功ですワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ(ぉ
ポゥさんの日記にあったサイトから借りてきましたww
メールアドレスさえあれば簡単に貸してもらえました(*ノノ)キャ
メールアドレスがわからなくって探してた。。。
いろいろあった裏話は隠しておきましょうね( =①ω①=)フフフ

さて。メイプル日記に入りたいと思いますが☆
ちょっと課題が多くて明日からメイプルやってる時間がないかも・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
課題を溜めてたからなんてことはありませんヨ(;一_一)
とりあえず火曜・水曜は潰れてしまいそう・・・。(ぁ
木曜から復活予定!!w

ちゃっちゃと課題終わらせてはいろっと。。。(>o<")
それまではメイプル日記お休みです!ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上(ぇ
課題に飽きたらちょっとだけ入ってたり・・・wヾ( ̄o ̄;)オイオイ

なので今日は今までの撮り置きしてたss公開です(・-・*)ヌフフ♪

c0006671_2363812.jpg

はじめましての名花のお友達ですww
かわいい&ゆかいな子でした♪(ぉ
黒髪いいですね~(●^o^●)
ってこれじゃあ見えないですねΣ(□ ̄; )
黒髪見てポゥさん思い出しましたww(ぇ

c0006671_2365090.jpg

みなさんよぉ~~~~っく見てくださいねww(ぇ
名花の顔ですw(ぉ
お気づきになられましたか??(* ̄m ̄)プッ
やっぱりこの顔なんですね~♪(ぇ
うちはF5の設定変えれていないため多用すると・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
ってことになります。。。(爆
ちょっとうらやましかったりww(。・_・。)ノ



c0006671_237681.jpg
新しい小物探しに成功です∑('◇'*)エェッ!?
スティジの羽でコウモリに・・・
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
実は名花もねずみになりたかった模様です♪(ぇ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-01-18 02:55 | 日記~メイプルストーリー~