ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

やっと週末だぁ~♪

コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
お久しぶり(*`・ω・)ゞデシw(ぉぃ
日記の更新止まってて・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
また今日?から頑張っていきますので(≧ω≦)b
それでは~今回の更新ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

【リアルのこと】

リアル多忙気味の今週1週間でしたε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
ここ最近はなにしてたのかって~|ω・) ???w
レポートとボランティアに明け暮れてましたよ。。。w
レポート締め切りが近いとこで3本とかあったなぁ...( = =) トオイメ
過ぎてしまえばこっちのものイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ!!

それ以外にもちょこちょこ遊んでました(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
"●━ヽ{・ω-*} お料理!!
うちだって料理できるんですよ(´ー*`)キラーン♪(ぉ
お菓子とか米料理とか麺類とか。。。。
何種類かのおかずだとk;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
ちょっと…ときには変な食べ物モドキ発生したりしますけどね(ノ´▽`)ノ ⌒(怪)
それでもきちんとおいしいものだって作れます(*-`ω´- )ぁぃ!!

今回はりんごジャムとケーキ?みたいのつくりました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
↓☆結果☆↓
まぁ~失敗しちゃいましたけどね( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!(爆
りんごジャムがジャムじゃないとか(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
コンポートみたいになっちゃt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
ケーキが・・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフルw(ぇ
ご想像にお任せしますけどね(つω`*)テヘ♪
せっかくできたりんごジャムもどきさんは( ̄-  ̄ ) ンー。。。
今週末でアップルパイになる予定+.゚(●´I`)b゚+.゚


【メイプルのこと】

最近のメイプルはっと。。。φ(゚д゚)
パッチがありましたね♪(遅
久々にいろいろ増えましたねぇ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
うちがまだどこにも行ってないって言ったら名花が誘ってくれて(ノ∀`●)
名花と一緒にクエ行ってきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
c0006671_0254589.jpg
名花好みの人!?w(ぇ
うちはエルナスのボゲンさんの方が好きだなぁ~゚+.((ヽ(・ω・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!(マテ
渋くって す て き ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

その後?フリマに行ったらそらが上げ逃げ中だったので(。=`ω´=)ンー?
一緒になって上げてみました((´∀`*))ヶラヶラw
c0006671_026269.jpg
ターゲットはもっこさん♪
名前は見たことあるんだけどなぁ・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
(。-ω-)んー. . . (。゚ω゚) ハッ!

ローラさんのところだ( ̄ー『+』)発見!!

すっきり(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
リンクに追加させてもらうことにしました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
【もっこ時々ひげ】
もっこさんの日記(*´w`*)ゞテ゛シッ♪
これからヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクw


【今日の一言】

ギルドがな~~~~~いぃ!!(ぇ
c0006671_0261414.jpg
メイプルの中でのギルド=ねこやなぎがなくなっちゃった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
いろいろあったのです・゚・(ノ∀`;)・゚・
今後うちがどこか他のギルドグループに入る~とかは考えてないですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw
もし…またギルド入るなら銀ちゃんと名花と一緒だと思うなv(。・・。)イエッ♪
しばらくギルドなしでいきますが(。ゝ∀・)ゞヨロシク♪

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-01-27 23:59 | 日記~メイプルストーリー~