人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ギルド復活!?

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello
昨日更新しないで今デスカ。。。。ソウナンデスorz
更新最近バラバラになりつつヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

目指せ毎日更新!!!!!!!!(ぇ
なるべく~の方向で( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ!
それでは。。。今回の分へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

【リアルのこと】

前につくった失敗作。。。(爆
りんごのジャム予定物の今後の予定です( *´艸`)クスクスw
今日これから夕方にかけてアップルパイに。。。
((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!w(ぇ
アップルパイ。。。前に失敗してますけどね(つω`*)テヘ
今度こそ頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!w
まともにできたら夜にでも画像を (=゜-゜)ノ□ペタッ♪
果たして見せられるものができるのかどうか...( = =) トオイメ



【メイプルのこと】

昨日は久々に活動しましたよv(。・・。)イエッ♪
まずは消費の買出しから...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ギルド復活!?_c0006671_15402782.jpg
フリマうろうろしてたらひはくが来てくれました(=゚ω゚)ノぃょぅ♪

ひはくと別れた後は。。。
【電柱】/ー ̄) すとーかぁ!!(ぇ
最近狩りをずっとがんばってる那梨亜ちゃんのところに邪魔しにいってきました♪
ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)
ギルド復活!?_c0006671_15385632.jpg
邪魔しちゃって(*_ _)人ゴメンナサイw
那梨亜ちゃんが誤字したので聞こえないけど告げ口を|ω・`)プッ♪

そのあと・・・犬の散歩でいなくなったり回線が不安定で落ちたりと゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
戻ってきた後は、自分でゾンビを探して森4ゲット+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ♪
ギルド復活!?_c0006671_15392225.jpg
1人は寂しくて友達召喚ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム♪(違
名花とゆっきーさんが来てくれました(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
名花を育てるぞ~ってゆっきーさんと燃えてたら。。。↓
ギルド復活!?_c0006671_15393496.jpg
ゆっきーさん燃えすぎてマジックガード発動∵ゞ(≧ε≦o)ぶっw
プリさんのゾンビ狩りではマジックガードは大赤字?だそうで((´∀`*))ヶラヶラw
さすがゆっきーさん(≧∇≦)ъ ナイス!

そのあともいろんな人が遊びに来てくれて最後はこんな人たちがщ(▼ロ▼щ)
ギルド復活!?_c0006671_15394387.jpg
F1記念撮影♪
いろんな人のF1って顔違ってて記念撮影のときは使えますΣd(゚∀゚)
これ今日のオススメで゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

このメンバーで狩ってたら名花とついつい張り合ってゾンビの奪い合いしてましたw(ぇ
名花が狩ってるとこをσ(*´∀`*)が後ろから♪
最後の一撃奪って遊んでたら怒られましたキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
たくさんの人と狩りしてたからできたお遊びですけどね( *´艸`)クスクスw


【今日の一言】

夢のご対面~♪

ギルド復活!?_c0006671_1540134.jpg
きなこっちゃんが紫陽花さんのファン(*ノωノ)キャーw
それを聞いたうちは(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
お見合いの場をセッティングd(゜-^*) (違
言葉の通訳が面倒になったとかそういうわけでは。。。モゴモゴw
きなこっちゃん前の前のキャラのときから紫陽花さん|_□∨Ε...φ(-ω-*)ホ゜ッw
自分の尊敬する人がいるって゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!w

by fuyukaraharuhe | 2006-01-29 15:34 | 日記~メイプルストーリー~

by fuyukaraharuhe