人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

あっぷるぱぃ★

あっぷるぱぃ★_c0006671_14373943.jpg

昨日の予告どおり画像載せちゃいます(*^-゜)vィェィ♪
4分の1の大きさのパイです(*'ー'*)ふふっ♪

端っことか、裏側とかは…
とてもじゃないけど見せられなぃ(*_ω_)...アヒョw
これから試食。+゜((ヾ(o・ω・)ノ
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

【リアルのこと】

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ w
上のあっぷるぱぃの続報です【 TV 】    ( ̄ *)
味的には大して問題なしでした゚+.((ヽ(・ω・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
そのかわり…焼き方にやっぱり問題ありでしt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
真っ黒なトコ包丁で切っていったら。。。
パイ生地半分になtt(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!
パイを焼くときはオーブントースター使用禁止!!!!
どう頑張っても真っ黒になりますから( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
普通のオーブンあれば失敗しないのに(´;ω;`)ウゥゥ
しないはず!!しないったら。。。しないんだってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw
今度はオーブンなしでできるお菓子つくろっと。。。w
ご飯のおかずとか主食系のお料理もしてみたいですね(・・*)。。oO(想像中)

あと・・・今日もボランティアでスキー行ってきましたヽ(´ω)ノフフ
今日は気温がいつもより高めだったみたいで+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
でも~雪がちょっと湿ってて硬いようなべたつくような( ̄~ ̄;) ウーン
足とられちゃいました(⊃∀`* )エヘヘ♪
転びませんでしたけどね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかも一緒に来てた指導員のおぢさまに。。。
「スキー上手ですね♪」ですって(*ノωノ)キャーw(ぉぃ
うちが運動オンチではないことがこれで証明されました (=゜-゜)ノ□ペタッ!!


【メイプルのこと】

昨日はクエストでもらっちゃったIDカードが邪魔だったので地球防衛まで移動☆
クエスト終わらせようと思ってエオス塔を(ノ゜▽゜)ノ ワープ!★*゜*♪ ……*パッ!
無事届けたぞイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ!!w
ところが。。。まだ続くのですか...( = =) トオイメ(爆
すっかりやる気ダウン↓↓
エルナスから移動してきたのに(ノω・、) ウゥ・・・
せっかくなのでカイさん【電柱】/ー ̄) すとーかぁ開始ww(ぇ
ばい菌までいけないので待ち伏せしてました(*`▽´*)ウヒョヒョ♪
あっぷるぱぃ★_c0006671_15442858.jpg

このあとおとなしくエルナス帰ろうかなぁって思っていたのですが( =(1)ω(1)=)フフフ
カイさんが暇なら一緒に~って誘ってくれましたキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
あっぷるぱぃ★_c0006671_15474093.jpg
どこに連れて行くのかは秘密~ってことでドアЩ(`д´Щ)カカッテコイ!w(違
どこに出るのか把握していなかったため1回目のドアしょうめt;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)
2回目はカイさんが呼びに来てくれました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
おもちゃの国で迷子ってヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
あっぷるぱぃ★_c0006671_15481091.jpg
\(゜ロ\)ココハドコ?(/ロ゜)/アタシハダアレ?
初めてマスターデスマリオネット?なるものに遭遇m(- -m)~呪~(m- -)m
狩り開始o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
ほとんど吸収してどんどん成長しましt( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ。。。
カイさんカップルのグルに入っちゃったので。。。
シェイニちゃんともお話できました(∩∀`*)キャッ♪
今度2人でカイさんいぢめでもしよぅね(★´∀`)

夜遅く0時近くには。。。
フリマでおしゃべりしてました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
あっぷるぱぃ★_c0006671_15482894.jpg
トモロクして以来はじめて?
まともに紫陽花さんとお話したよσ(*´∀`*)
紫陽花さん・・・ごく普通のおt;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターンw
いろいろ話せて楽しかったですムフッ((´∀`*))
一緒に居た4人で話している間に那梨亜ちゃんが上げ逃げしてましたけどね( *´艸`)クスクスw

あと。。。
うちの相方(パートナー)とリング変わりました((´∀`*))ヶラヶラw
あっぷるぱぃ★_c0006671_1549157.jpg
同じ性別でハートは出せませんからね(≧ω≦。)プププw
これからはこっちになりました(ノω`*)んふふw
かれこれ半年経ってるので・・・またこれからも('-'*)ヨロシク♪
そんなカンジです柱|皿`●)q゛ウシシシシw

【おまけの1枚】
あっぷるぱぃ★_c0006671_15484189.jpg
うちがお風呂ほーちしてかえってきたら。。。
こんなことして遊んでましたこの2人(゚m゚*)プッ!
このコンビあわせると危険だね[ゴミ箱]∀`)っ゙ uhaha♪


【今日の一言】

今日の隠しss♪
あっぷるぱぃ★_c0006671_154916100.jpg
今日は勝ちましたd(゜-^*)♪
カイさんを隠し撮りして、カイさんが気づいたらF6する約束になってます♪
今回はうちのほうが早かったのでF6無し(・ω☆)キラン☆
偶然スキル使ってるときに撮っちゃったんですけどねΣ(; ̄□ ̄A アセアセw


by fuyukaraharuhe | 2006-01-30 14:37 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe