ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

記録に挑戦!?

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
今日は慌しくいってみます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

【リアルのこと】

バイトに行く前に更新しちゃおうと思ってたら。。。
いきなりご飯食べてから行くことになり。。。o(゜^ ゜)ウーン
出発まであと15分??
早書きに挑戦中ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
さくさくっと書いてεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ w(ぉぃ

リアルは今日もボランティアいってきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
最近いっぱい呼ばれてるので、行かない日を探したほうが早いくらいですw
ボランティア先の子どもたちに顔覚えてもらえたかしらね( *´艸`)クスクス♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

【メイプルのこと】

昨日は露店ほーちとか。。。
数分だけ狩りとか(つω`*)テヘw
あとはくじらの島で遭難していたおぢちゃん助けたり♪
迷子になって場所聞いたとかは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ }
活動したぞ~ってことはないですイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
したことといえば...( = =) トオイメ
c0006671_1862221.jpg
↑こんなことかな↑
フリマまわっていたらリングが光ったから那梨亜ちゃん召喚щ(▼ロ▼щ) カモ-ンw
名花挟んでふわふわぁ♪
名花から花が咲いている(ΦωΦ)ふふふ・・・・
おばかさんには花が咲くのですよv(。・・。)イエッ♪(嘘
今度は誰を間に挟もうかしらね|ω・`)プッ♪

【今日の一枚】

やんちゃんと名花のばかっぷりw(ぇ

このss撮ったのはちょっと前のことになりますが(⊃∀`* )エヘヘ♪
c0006671_1885081.jpg
やっぱりすきなんだって。。。w(ぇ
やんちゃんは どM で(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
c0006671_1893194.jpg
名花は幽霊になっても戻ってくるΣ(・ω・ノ)ノ!w(ぇ
名花が間違って死んだとしても。。。
執念で戻ってくるでしょう[ゴミ箱]∀`)っ゙ uhaha
まだまだ遊びたい年頃だしね(ノω`)プププw

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-01-31 18:03 | 日記~メイプルストーリー~