ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

書くこといっぱいだ~♪

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
今回こそしっかり書きますよv(。・・。)イエッ♪
昨日は文明の利器つかっちゃいましたからね( *´艸`)クスクスw
それでは~今回の分...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

【リアルのこと】

今日で一般授業が終わりました*:.。☆..。.(´∀`人)
そして・・・今日は運命のテストが2つある日…o(;-_-;)oドキドキ。。。
↓結果は↓
や~ばいぞっと(つω`*)テヘw(ぉぃ
1つ目の方が結構・・・キテマス( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
勉強してなかった表が丸々でちゃtt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
仕方が無いのでそのままほーち・⌒ ヾ(*´ー`) ポイw
この時点で20点なくなりました。。。
残りの文章を書く問題でどこまでリカバリーできたかってカンジですw

もう1つはそこそこ・・・(;´x`)(´x`;)ネ。。。
こっちもひたすら文章を書いて考え方を見る問題だったので。。。o(゜^ ゜)ウーン
先生しだいってカンジです(*´・ω-)bネッ!
明日からいちおう春休み♪
うちは23日過ぎるまで忙しいですけどね。。。(爆


【メイプルのこと】

昨日かいてないので一体いつのものか・・・( ̄  ̄;) うーん
まぁ~実際にあったことを。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚)メモメモメモw

すずちゃんにクリスマスのお返し?でもらったガシャの結果です♪
c0006671_236153.jpg
呪書30%でした♪
期限1時間前にやったのは( ̄b ̄) シーーッ!!

狩りもしてたみたいですσ(*´∀`*)
ssを見ると・・・ばい菌の模様Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~w
ひはくに誘われて遊びにいったんだと思います゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
c0006671_2362418.jpg
ひはくがアバタ変わってかっこよくなってました((´∀`*))ヶラヶラw
今回はスーツっぽいのでビシっと゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
c0006671_2363284.jpg
紫陽花さんのサブちゃんも来てくれてたのです*:.。☆..。.(´∀`人)
うちはずっと安置から―――-…Σ=o(゜ー゜*)d ショット!!
c0006671_2363862.jpg
きなこっちゃんも呼んだりしてみんなばい菌カリカリ!!!w
経験値うまぁ~((*゚Д゚)ゞデシ!!w
安置から落ちなければ薬代もMP分しかかからないし+.゚(*´∀`)b゚+.゚
結構フラフラして落ちてたのは。。。モゴモゴ

その他にもゾンビにも遊びに行ってたみたいで( *´艸`)クスクスw
↓こんなss↓発見しました♪
c0006671_2371098.jpg
お行儀の悪い子ですΨ( `∀)(∀´ )Ψネーw(違
これはほーちの時のssかしら|ω・) ???w

あとはお久しぶりなばろちゃん(*`・ω・)ゞデシw
c0006671_2372346.jpg
フリマで会ってお話しました(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィw


【今日の一言】

バレンタインチョコだぁ♪

4日から始まった季節のイベント『バレンタイン』で早速チョコ"●━ヽ{・ω-*} お料理w
c0006671_2374874.jpg
↓↓
c0006671_238551.jpg
成長して返ってきたΣ(・ω・ノ)ノ!w
ハートとチョコバスケット一緒には持てないらしいのでご注意を(´ー*`)キラーンw


* リアルのことでも一言が。。。w
新しいバイト始めるかもしれませんσ(´・д・`)
明日17時に面接いってきます(゚Д゚)ノ
どうなるかまだ決まってませんが…
働けて、いいバイト先だったらいいなぁ*:・(*-ω人)・:*
明日はドキドキですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-02-07 23:03 | 日記~メイプルストーリー~