ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

どたどたばったん。。。

コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
なんだか気がついたら今日1日なにしてたのかなぁ~なんてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
日記の更新も日付変わる前にできなかったので。。。
時間をいじって更新しておきますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ♪(ぉぃ
それでは...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【リアルのこと】

昨日最後にちょこっと書いた。。。
新しいバイトの面接!!
行って来ましたよ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃw
いやぁ~…o(;-_-;)oドキドキ。。。
早くつきすぎて車の中で10分近く待ち。。。
それでも約束の時間10分前くらいにお店にいきましたσ(*´∀`*)
↓結果↓
言いたいこと言ったぞ♪(ぇ
こっちの条件はすべて伝えられたと思います(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
あとはあっちしだいかと(。´・ω・)(・ω・`。)ネーw
採用であれば土曜の17時前後に携帯に電話がくるそうですφ(・ω・ )
不採用だと電話すらもコ・・・ナ・・(||゚Д゚人゚Д゚||) ・・イ・・・
さて…どうなることやら┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


【メイプルのこと】

この日は那梨亜ちゃんがゾンビで狩りをしていると情報をゲット♪
襲撃開始の合図が響きました[壁]_☆)キラーッw(ぇ
ゾンビの狩りでは結構落ちることが多く…
今回もやっぱり落ちたのですよ...( = =) トオイメ
帰ってきたらMですか!?w↓↓
c0006671_140740.jpg

狩り終わった後は豪華にドアで帰還★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノ!…*パッ*
c0006671_1402246.jpg


場所を移動して狩りの成果を見せ合いっこしたら。。。
ドロップ運吸い取っちゃったカナ( *´艸`)クスクスw
c0006671_1403172.jpg
なりちゃんイチゴゼリーでうち装備2つ♪
後から襲撃して1時間も狩りしてないですσ(´∀`●)

寝る前にいたづらしてから落ちてきました(。・ω・。)ノぁぃ♪
c0006671_1404238.jpg
いきなりやったらF6で反応されましたw
さて。。。他の人はどうなのでしょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!w(ぇ


【今日の一言】

提出忘れた~~~~~~!!!

せっかく書いたレポート出してくるの忘れて帰ってきt;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

前に同じ授業のレポート出してないので(こっちは書けなかった。。。)
単位が切れそうかも。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー(ぉぃ
違う単位で補おうかなw(マテ
絶対卒業はしますから(≧ω≦)b

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-02-08 23:59 | 日記~メイプルストーリー~